シャネルのサブリマージュラクレームNの香りとともに素敵なスキンケアの時間を♪

しっとりとしたヴァニラプラニフォリアのクリームで、しっとりなめらかなテクスチャーです( *´艸`)
肌自身が秘めるクリームをぬったら、くっきりとした明るい印象に導きます♪
いい香りもします★

口コミ一覧

使った時から肌が全く違う感じになりました。
最初は肌にブツブツと出ていて、多い栄養をつかってるんだろうなぁとおもい、使う量を変えていきました。
それ以降はトラブルも特になく、使っているうちにハリが肌に出て、毛穴も目立たなくなりました。
手触りもよく、子供みたいなお肌になったと思うぐらいです。
伸びがかなりよくて、一回使う分が少なくていいので、コスパ的にもいいと思いました。
素敵な香りも良く、スキンケアをしているときは充実感が半端ない!

お値段が結構するので、はじめはとても手が出せない商品でした。
しかし、アイクリームの購入とともにサンプルを頂いたので、使ってみました。
そしたら肌のキメがよくなったり、艶感がでたりと若返ったような肌になりました。
このクリームをつける前と後じゃ全然違います。
やっぱりお値段のだけ価値のある商品だなぁと思いました。
サンプルを使い終わったので、現物を購入しました。
使用して約3週間ですが、とっても気に入ってます。
ノビがいいので、少しの量で済むので、最終的なコスパは良いと思いました。

30歳になり、日頃の忙しさで、お肌の手入れを全くしていませんでした。
そのせいか昔と明らかに違う肌になってしまいました。
色々なクリームを使ってきましたが、これが一番しっくりくる感じです。
一週間後ぐらいに肌のハリやたるみに効いているの感じがして、毎日鏡をみるのが楽しみになりました。

口コミの高さからいいものかなっと思って気になっていました。
値段が高いので、どうだろうっとおもっていましたが、
ちょうど使っているクリームがなくなったので、思い切って購入しました。
リフトアップもしてくれるとってもいいクリームです。
目の下もすっきりして目がぱっちりと空いたような感じで、小顔効果も期待できました。
こんなにクリームで劇的に変わったのは初めてでした。
透明感もばっちりあって、艶や毛穴が目立たなくなりました。
匂いはシャネルらしい甘くゴージャスな香りです。
このような効果ならこのお値段が安く感じました。

さいごに

このシャネルのクリームはリニューアル前から大人気でしたね♪
リニューアル前よりさらに使い心地がよくなりました。
するっと伸びて、艶めく肌になるんですが、ぺかぺかてからないところもいいですね( *´艸`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク