バイオイルで乾燥をおさえてくれて妊娠線ニキビもケア☆

寒くなってきましたね~!
こんな時にはオイルを使うと乾燥から守られます★
乾燥もおさえてくれて、妊娠線、ニキビ跡などにも効果抜群のバイオイルの紹介です( *´艸`)

口コミ一覧

妊娠線予防のために購入しました。
オイルがサラサラしていて、べたつかず、それでかつしっとりとした感じがしました。
香りも悪くなく、ほんのりとかおるくらいです。
これのおかげで妊娠線が消えました。
ニキビや傷跡にも効くらしいので、期待しています。

バイオイル自体は昔から使用していて、洗顔後に塗っていました。
出産を経験してから妊娠線を消したくて、塗っております。
少し薄くなったような気がします。
あとは全身にも使えるので、重宝しています。

傷跡、ニキビ跡、妊娠線にきくという言葉にひかれて購入しました。
こちらオイルなんですが、サラっとしていて塗り心地がとってもいいです。
べたつきはないのに次の日にはしっとりしています。
傷跡の効果は徐々に薄くなってる感じがします。
なによりガサガサだったお肌がつるっとしたところがいいと思います。
いいオイルを探してる人にぜひ試してもらいたいです。

もうかれこれ5本以上リピートしています。
特に乾燥することの季節に顔と体に使用しています。
肌にハリがでて、キメが整います。
サラサラした感じも好きです。
あまりのかわりように知人から何のオイル使ってるの?っていわれました(笑)

ニキビ跡を消したくて購入しました。
私にあってるのか、まだ1週間目ですがニキビ跡も消えて、毛穴も目立たなくなりました。
肌が柔らかくなる感じが好きです。
匂いは薬のような匂いですね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク