ディオールのライフソルベクリームは清涼感があってさわやかクリーム☆彡

ディオールのライフソルベクリームは、肌のバリア機能を高め、うるおいと循環を整えてくれます♪
あと肌はひんやり感触が長持ちし、毛穴がきゅっとしまり続けるので、朝のメイク前にも使えますよね( *´艸`)

口コミ一覧

ディオールから新しいクリームがでたとのことでさっそく購入して試してみました。
スースーとする感じがあるので、さっぱりした感じはあるのですが、保湿力は二重丸!
香りもとってもよいので、リピートします。

最初に使った時にスースーとするので、保湿力はないのかとかってにきめつけてしました。
保湿力はとってもよくて、乾燥しがちな人にはかなりおすすめだと思います。
しかも、長持ちするのでコスパ的にもいいかなと思いました。

友達から頂きました、そして1か月ほど使用してみました。
ディオールのクリームを使うのは今回がはじめてだったのですが、特に目立ったトラブルもなく、あれたお肌がすっかりきれいになってました。
スースーすると書いてあったので、覚悟して使いましたが、さほど気にならないですね。テクスチャーはジェルとクリームの間ぐらいで、軽めの付け心地です。
いやなベタつきとかもありません。
使い終わったら、次は自分で購入してみようと思いました。

さいごに

爽快感がするのでお風呂上りの時に使うのもいいかもしれませんね★

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク