モイストバランスローションで人気のお肌ケア♪

モイストバランスローションは、数々のコスメアワードを獲得してます♪
肌のポテンシャルをあげる名品です!!

口コミ一覧

使用してから一週間目ですが、すでに効果がでました。
寒くなって乾燥がきになりだしたので、雑誌にのってたこちらを使用しています。
はじめは特にこれといって変化はなかったのですが、使いだしてから3日目ぐらいでしょうか?目と口の周りの粉吹きがなくなっていました。
ほっぺたの赤みもなくなり、今まで何を使用してもなおらなかった吹き出物もなくなりました!
もっちりとした感触で、夜塗って朝起きると乾燥がなくなり、化粧ノリもばっちりです。

口コミがよかったので試しに買ってみました。
ボトルが大きいので、コスパはばっちりです。
しっかりと保湿もしてくれます。
あとはすぐにお肌が冷たくなるので、ばっちり浸透しているのだと思います。
香りも特に気にならないです。
口コミがいいだけありました。

プレゼントでいただきました。
保湿力のある化粧水で持続もするとのことでかなり期待してました。
ボトルを見た瞬間でかっ!って思いました(笑)
でもそれだけ使えるってことでコスパ的はいいのでは?!
テクスチャーはサラサラで、肌になじませるとしっかり保湿をしてくれます。
化粧水をぬったあとって普通乾燥しますが、こちらは乾燥はしません。
うるおいが長く続くので、化粧のノリがいいです。
今度は自分で購入して使ってみようと思います。

とろみがある化粧水が苦手な私にはこのさらっとしたテクスチャーの化粧水がとってもありました。
500円玉ぐらいの量を2回重ね付けするだけで、コットンパックと同様の保湿力があるというから驚き!
コットンパックはめんどくさいので、かなり助かります。
360MLと大容量なので、コスパもいいかなと思いました。

さいごに

サラサラなテクスチャーで大容量でバシャバシャ使えて保湿力もばっちりなのがいいですね♪
これを使ってから肌の吹き出物ができにくくなりました( *´艸`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク