AGコンセントレイトセラムで新感覚のとろとろの美容液です♪

ローズとゼラニウムが甘く香るオーガニックミルクです★
ハリと弾力をもたらすことができます( *´艸`)

口コミ一覧

発売前から気になっていて購入しました。
とってもとろみがあって、割とねばねばとしたテクスチャーなんですが、肌にのせるとなじみます。
使い始めてまだまだ日は浅いですが、肌がやわらかくなって、気になっていたニキビもできにくくなりました。

糸をひくぐらいねばっとしています。
やまいもみたいな感じと思っていただければ。
最初はねばっとしたセラムに抵抗がありましたが、でも1滴で顔全部ぬれるというコスパの良さ!

エイジングケアや保湿効果がある美容液を探してたら、BAさんにこちらを紹介されました。
敏感肌なのですが、特にこれといってトラブルはないですね。
使い方としては、化粧水で肌を整えたあとに、塗るのがいいかなぁって思います。
ほうれい線が気になっていたのですが、薄くなったと思います。
あとは乾燥ですね。こちらも解消されました。

住んでるところが寒い所に住んでるので、乾燥がひどかったのです。
おかげで肌はいつもガサガサするのが悩みでした。
サンプルを頂いて、乾燥が治まったんです!
これに驚き現品を購入しました。
この糸をひくようなトロトロにはまってしまいました。

さいごに

オーガニックで保湿もできます♪
トロリとした液でしかも1滴で顔全体に使えることもうれしいですね( *´艸`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク