アルビオンのアンフィネスダーマパンプローションで乾燥の季節をのりきろう♪

ツヤとハリをもたらすヒアルロン酸を配合しています。
キメをきゅっと引き締め滑らかな肌へ♪
香りもいい香りなんです★

口コミ一覧

お肌のハリやらゆるみやらでこちらがいいと聞いたので購入してみました。
ハリ不足も気になってたんですが、こちらに変えてから表面がツルツルになってることに驚き!
毛穴が目立ちにくくなるのも特徴かと思います。
いつも夜だけつけてたのですが、乾燥のきになる季節になってきたので、朝もつかおうかなあと思っております。

最近気になる毛穴やたるみ、そして乾燥これらを何とかしたいと思い、エステにいったりして、がんばってました。
ですが、それが治ることはなく、途方に暮れてました。
BAさんに相談したところ、こちらの商品をすすめていただきました。
最初はちょっと半信半疑で使ったのですが、使い続けてると毛穴がなくなってる!って思いました。
これはリピートしつづけたい商品になりました。

最初は乳液だけの購入予定でしたが、化粧水も一緒に使うとよいとのことで化粧水も購入しました。
私自身、化粧水は水っぽくてサラサラしてて、さっぱりしてる感じがあったので、そういうのはいやだなぁと思ってました。
ですが、こちらは違います。
テクスチャーはとろみがある感じがします。
でもいやなとろみではありません。
化粧水を楽しみにしてたことはありませんが、こちらを使用してから、化粧水をつけるのが楽しくなりました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク