米肌MAIHADAの活潤リフト化粧水でこの冬をのりきろう♪

肌の水分保持を司るセラミドの生成を促す成分配合してます♪

まろやかになじんだ後はムクムクとハリがでる手ごたえありです!

詰め替え用もあるのでコスパ的にはいいかと思います( *´艸`)

口コミ一覧

毎年この季節になると、お肌がカサカサになるので気分はよくないんですが、今年は違います。
米肌のアンチエイジングスキンケアで十分にケアしてるおかげで、ハリも潤いもばっちりあります。
昔はもうアラサーだからお肌も劣化してもいいよね、うん、っておもってたんですが、しっかりとエイジングケア化粧品でケアすると、お肌も生まれ変わることができるんですね。
しっかりと潤うことで、この季節には使いづらいパウダーファンデーションも使えるようになりました。
やっぱりしっかりとした土台を作らなきゃなぁと思いました。

キレイなゴールドキャップでしかも、お米の形にふたがかっとされてて、すごくかわいいです。
透明でとろみがある化粧水ですね。
お肌への浸透もしっかりしてくれますし、つけた後すぐに、さーっと浸透してくれて、しっかりと保湿されてる感じがして好きです。
寒くなってきたので、お肌大丈夫かなぁっておもってましたが、米肌のリフト化粧水を使うと、お肌の乾燥によってできる、ごわつきが無くなりました。
しっかりぷるんとしていてうれしかったです。

冬にむけてお肌の潤いがきになり、雑誌をみて購入しました。
こちら、自然なツヤがでてきますし、なんといってもこの化粧水のおかげで、悩んでいた、ほうれい線も潤ったおかげなのか、うすくなりました。
毛穴も引き締まりました!
この化粧水すごすぎます!

さいごに

さらっとして肌がもちもち吸いつくのが素敵( *´艸`)

この冬生まれ変わるかも♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク