イグニスのハーバルエッセンスペーストNで洗い上りばっちり♪

イグニスの洗顔料が新しくリニューアルされました♪
ぴたっと肌に密着し、こわばりをほぐしやすいジェルペーストになっています(^◇^)

口コミ一覧

さわやかで優しい香りに癒されます。
テクスチャーは少しかためのジェルで、手のひら一体をきちんと伸ばしてから使うとスルスルととても伸びます。
肌荒れ中の私でも使ってて、刺激があったとかそういうのはないので、安心して使えます。
これは使えるので、リピートしようとおもっております。

6かい分のサンプルを頂いてから、試してみてよかったので購入しました。
なにがいいってまず香りですよね。
洗いおわった感じもしっとりしててこれまで使ってきたクレンジングの中でナンバーワンかもしれません。
コスパはお世辞でもいいとはいいがたいですが、私は大好きなのでリピートします^^

使いやすいクレンジングを季節の変わり目ですし、探していたら、この商品に出会いました。久々のヒット商品です。
匂いがかなりハーバルで、甘さがないウッディな匂いで好きです。
とっても癒される感があります。
使った感じは、肌にのせると、肌の温度に溶け込みますので、肌への負担が少なく、メイクを落とせるところはすごいと思います。
普段使いしている、ラメ入りの下地を使っているのですが、なかなか落ちなくて困ってました。
ハーバルエセンスペーストをつかうとそれが落ちるので大満足です。
長く使いたいクレンジングですね。

イグニスの店舗にて試させてもらいました。
試させてもらった時に感じたのは、最初は特にこれといって変化はなかったのですが、びっくりしたのは、一日が終了して顔を洗った時です。
いつもは毛穴の開きがあってずっときにしてたんですが、顔を洗った後は、ツルツルになってました。
それに感動して次の日に即購入しに行きました。

おわりに

香りや使用感、メイク落ちもばっちり~★

イグニスの商品は何をつかっても、良い気分になれますね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク