アルビオンのオイルセラムファンデーションがEXとしてリニューアル♪

アルビオンだからこそできた、革新的なオイル処方で、夢の艶肌仕上げが実現した画期的なファンデーションをご存知でしょうか?

オイルセラムがパワーアップして登場しました!

口コミ一覧

アルビオンのこのオイルセラムファンデーションが気になり、カウンターで色々説明をきき、最後に試させてもらい、気に入ったので、購入しました。
薄くぬってもツヤツヤと顔が輝いてみえます。
下地無しでも使用できるとのことで、私は下地は一切使わず愛用しています。
これからの季節楽しみです。

お肌が敏感肌なもので、保湿されて、かつ軽いファンデーションを探していました。
そんなときに出会ったのがこのアルビオンのファンデーション。
テクスチャーはサラサラしていますが、これがすごいところ、夜まで保湿されるんです。次の日も特に荒れた様子もなくとってもお肌に良い感じがして好きです♪
一滴でとてもよく伸びるので、コスパ的にもいいと思います。

リニューアル前からも使っていました。
今回リニューアルしたということで、さっそく購入してみました。
前との違いは特にないかんじがします。
ツヤツヤな肌になるところも変わっていませんでした。
さすがアルビオン!

お気に入りのファンデーションでずっとリピートし続けています。
他のファンデーションにいっても結局はアルビオンのオイルセラムファンデーションに戻ってしまいます。
オイルがはいっているとのことで、しっとりとします。
職場がエアコンがガンガンかかっている職場なので、助かっています。
ケースは小さいけれども、一回に使う量がそんなに多くないのでコスパ的にもいいかと思います。

さいごに

引き続きアルビオンのオイルセラムファンデーションは人気みたいですね♪
オイルですし、これからの季節にはピッタリかもしれませんね( *´艸`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク