ゲランのアベイユロイヤルウォータリーオイルで高貴な肌に♪

ゲランのアベイユロイヤルウォータリーオイルは、マイクロビーズの中に閉じ込めたボタニカルオイルが肌にのせた瞬間に弾け、奥深くまで浸透します♪

口コミ一覧

サンプルを使用して、良かったので、購入しました。
乾燥が気になる季節になってきたので、オイルが欲しくなり、購入したのですが、オイルなのに水みたいになじんでくれるんです!
すっごく浸透してくれて、べたつかずにモッチリな肌に仕上がってくれます。
これを夜つけて朝起きて、化粧したときにあまりの化粧ノリのよさにびっくりしました。

オイルを顔に塗るという習慣がなかったものですが、ゲランのアベイユロイヤルウォータリーオイルに出会い、変わりました!
朝と夜に使用しています。
浸透力がすさまじくよく、オイルだからといって美容液とか乳液とかに混ざるかな?とも思いましたが、それはなくてよかったです。

高級感があるガラスのデザインに一目ぼれして購入しました。
匂いが香水みたいにとても良いです。
たとえば、はちみつのように甘い感じがして、とってもエレガントな香りかなと思います。
ゲランのアベイユロイヤルウォータリーオイルを使用するとキメの細かい肌に導いてくれます。
私は化粧水の後に使用していますが、水のようにサラサラして、べたつきがなく、とっても使いやすいです。

こちらオイルなんだけどオイルではないみたいなかんじがして好きです。
べたつきもないし、浸透力もはんぱなくよく、私の中では断トツのお気に入りになりました。
サラサラしたというコンセプトのオイルは今までたくさん使用してきましたが、やっぱりオイルはオイルで、べたつきがないということがあまりありませんでした。
ですが、こちらのオイルは本当にべたつかないんです。
水のような感じがして好きです。
テクスチャーはサラサラとしたオイルになっていて、なじませていくうちにスーッと肌に浸透します。

感動ものです。

さいごに

ゲランのアベイユロイヤルウォータリーオイルは、べたつきがなく、サラサラとしたテクスチャーでもっちり肌に♪
顔に塗ってその手で肘や膝につけるのもいいかもしれませんね( *´艸`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク