ディセンシアのディセンシーエッセンスでストレスをなくそう!

忙しい女性にピッタリ♪
睡眠不足などのストレスによりダメージを受けた肌をいたわる美容液!
たっぷりと良質な睡眠をとったような元気な肌に生まれ変わります( *´艸`)

口コミ一覧

先行で買いました。
もっちり、しっとり、ふっくらといった感じです。
シワやたるみにものすごく効いてる感じがあります。
朝起きた時のハリが全然違いました。
夜だけ使用するので、長持ちはすると思います。
続けるだけで、肌にハリがでてくるのがいいですね。
友達にも肌が変わったといってびっくりされてます。

使って一晩ねたところ、朝の肌が全然違うことに驚きました。
なので、即購入しました。
アヤナスと併用するといいかもしれませんね。
お値段は結構しますが、それ相応の活躍はしてくれるので、私的にはいいかなとおもってます。

友達にすすめられて購入しました。
はじめてつかった時の感動はすごかったです。
はっきりとハリを実感できました。
表面はさらっとしてるのにふっくらでモチモチです。
現在使用中ですが、効果は全然衰えす、使わなかった日は次の朝にはっきりとわかるぐらいでした。
20代、30代前半まで感じていた寝て起きてすべすべする感じを思い出しました。
なくなったらリピートします。

お値段はけっこうしますが、それと同じぐらい効果がでました。
特に次の日の朝が全然ちがいます。
ふっくらする感じでつるつるになります。
それと毛穴も気になっていたんですが、そちらも解消されました。
乾燥肌や敏感肌の人にはためしてもらいたいです。

さいごに

とろっとした、コクのある乳液という感じです♪
これ一本でケアは完了しても大丈夫なほど、安定感のあるテクスチャーです!
あとはべたつかないのがいいですね( *´艸`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク