TSUDA SETSUKO スキンバリアバームでトラブル知らずのお肌へ♪

攻めと守りの角層ケアでゆらぎ肌をSTOP!

皮膚成分の減少による皮膚痩せはあらゆる肌トラブルの元です。

肌の内から外からバリア機能を高めるクリームでしっかりケアを♪

口コミ

お守りコスメとして使っています。
生理前のお肌の不調の時や吹き出物が出てきたときに使用しています。
水を一滴も使っていない、100%有効成分のバームで肌のバリア機能、肌本来のもつ力を強化したみたいです。
これを使うことによって、気になっていたお肌のトラブルはすべて解消するぐらいすぐれものです♪

この季節になると、なぜかわからないのですが、毎年お肌の調子が悪くなってしまいます。
たとえば、アレルギー等はないのに、肌がむずがゆくなったり、赤みがでたりします。
TSUDA SETSUKO スキンバリアバームを使いだしてから、潤い等はないですが、少しの量で、お肌のトラブルがなくなりました。

まに行く売り場で、殺菌効果があるし低刺激だというBAさんにオススメされ、購入しました。
頬の赤いところが気にいりはじめて、ベースをグリーンにするだけの対策だったのですが、
これをつけたことによって、次の日の朝には赤みやニキビがなくなっているではありませんか!そして、一番はコスパがいいので、感動です。かなり堅めな感じのテクスチャーです。
赤みやニキビなどのきになるところに塗ります。何か大切な用事などがあるときに、赤みがあったり、ニキビができたりしたときに大変役に立ちます。

私はずっと鼻をかむことがあるので、鼻周りが乾燥してしまうんですよね。
そして赤くなったり、皮がむけてしまったりと大変なんです。
そこでみつけたのがスキンバリアバームでした。
最初は効くのかな~?って思っていたんですが、これが買って正解!
乾燥した鼻がガサガサにならなくなりました。
早く買えばよかったと後悔しております(笑)

季節の変わり目は私の場合、肌が敏感になりやすく、いつも使っている化粧品でもビリビリしてしまうことがあり、口コミがいいこちらの商品を試しているところです。
普段はスキンケアの最後にクリームを使っていますが、その代わりにこちらの商品を使っています。
テクスチャーは固めで、伸ばしやすいです。
お肌にぬってもヒリヒリすることなく、無香料なのもいいですね。
今年の乾燥はひどくないので、こちらのおかげかなって思っています。
炎症をやわらげてくれる効果もあるらしいので、吹き出物ができたときなどに使えます。

低刺激なクリームを探していたときにこの商品を友達にすすめられて購入してみました。
固めのテスクチャーでバターのような感じです。
表面から指に取りよく温めてからお顔に塗ります。
美容液を付けた後に、吹き出物やニキビなどに私は使っています。
生理前のニキビとかができてもこちらがあればなんとかなります。
なによりもコスパがいいので、リピートします。

私のお肌はニキビができやすく、アトピーもあってかなりの敏感肌になっています。
色々試してみてケアしてきました。
ですが、こちらのバームを使い始めてから、炎症が収まりました。
刺激がなく、優しくお肌を守ってくれる感じがします。
パウダーファンデのノリもよく、艶肌になれます。

何回もリピートするぐらい私にはピッタリです。
お値段はちょっとはりますが、少しの量でのびるので、毎日使っていても3か月はもちます。
白い色のバームで、塗った後にお肌がきれいに見えるのが特徴的だと思います。
肌の炎症をおさえる効果があるので、お肌の弱い私にはピッタリです。
ニキビができたりしたときは特に役に立つなぁって思います。

隠れ炎症というものが気になって購入しました。
最初はちょっと高いかなぁって思ったんですが、なんと3か月も持ちました。
三か月持てば、コスパは良いと思います。
UV効果があるのに夜にも使えて、化粧下地としても使えるみたいで用途は様々です。
こちらのおかげでお肌の調子もよくなってきたので、リピします。
しかし3か月ももったのにはびっくりです。
なかなかないんではないでしょうか。

本当にこれすごいです!!
今までいろんなコスメを使ってきっましたが、これほどまでに好きなコスメはありません。
スキンバリアバームがあれば乾燥とかしないですし、ずっと悩まされ続けていた毛穴が目立たなくなりました!
しかも美白にもなりました!
母親も使っているのですが、母親いわく、しわが目立たなくなってきたといっていました。
大人ニキビにも効くみたいで、つけて次の日にはほぼほぼ、治っています。
これからもずっと使い続けたいコスメです♪

さいごに

スキンバリアバームはアレルギーがあったり、アトピーや敏感肌にはとってもやさしいスキンケア商品です。
アトピーやニキビなどのなかなかスキンケアできない人にはとってもいいと思います。
着色料、香料、防腐剤、抗菌剤、アルコール、界面活性剤、紫外線吸収剤などお肌のトラブルとなるものは一切はいっていません。
それに加えて、ビタミンミネラル豊富なのも素晴らしいところですね^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク