アテニアのスキンクリアクレンズオイルできれいなお肌に♪

W洗顔不要の楽々アイテム♪
しかもくすみのないお肌をきれいにしてくれる嬉しいオイルクレンジング( *´艸`)

口コミ一覧

このクレンジングオイルかなりいいです。
もう何回リピートしたかわかりません。
メイクを落としながらエイジングケアまでしてくれます。
オイルクレンジングとういものをあんまりしてこなかったのですが、
これに出会って、オイルクレンジングのよさがわかりました。
クレンジング後肌がしっとりしているところもお気に入りです。
濡れた手でも使えるすぐれものなので、お風呂に常備しております。
コスパもいいですし、手放せません。

とってもいいです!
オイルクレンジングがもともと好きな私ですが、なかなかこれというものに出会えなかったんです。
色々試してみては、ダメってことが多かったです。
ですが、これに出会ってからこれ一本でいこう!と思えるぐらいいいクレンジングオイルです。
メイク落ちは今まで使った中で素早く美しく落とせます。
肌負担は全くないですね、つっぱったりもしないですし。
リピートします!

広告が出てたので、ちょっと気になって購入してみました。
クレンジングオイルを結構色々試しては見たものの、これというものに出会えてませんでした。
ですが、このクレンジングオイル、使い心地もいいですし、なんといっても匂いが個人的には好きです!
サラサラなオイルでストレスフリーで使わせていただいております。
そして、お肌がどんどんキレイになっていくというすごさ!!
お陰様で化粧ノリもばっちりです。
これからはこちらを使わせてもらおうと思います。

今日で2本目を使い切りました。
2本目は大きめのサイズになっております。
これを使う前は別のクレンジングオイルを使用していました。
友達に進められて試しにとおもい購入してみました。
いざつかってみると、使った後に肌がつっぱりませんし、肌のステインを取り除く機能もあるみたいで、肌が明るくなります。
あとはなんといってもコスパです!
高いクレンジングオイルを使うよりこっちを使った方が断然いいです。

さいごに

オイルのすごさもさることながら、匂いもいいと評判です♪
安いので試してみる価値ありますね( *´艸`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク