フリープラスのモイストリペアローション2で優しい肌作り♪

吹き出物やニキビができた時はこのモイストリペアローション2がおすすめ!
敏感肌に、普通のお肌の方にも安心して使えます( *´艸`)

口コミ一覧

30代になり肌質が変わってきました。
それに加えて妊娠、出産をしてお肌がガサガサ吹き出物でて、悩まされてました。
こちらを使い始めてからお肌のキメも細かくなったり、お肌自体もツヤツヤとしたりで、とってもありがたいです。
ニキビ跡も薄くなり、ずっと続けたいので次もリピートしようと思います。

夏にできた吹き出物が気になり友達に相談したところこちらを進めてもらいました。
仕事が忙しくて、皮膚科にもいけませんでした。
お試しタイプのものをいただきさっそく実践。
化粧水と乳液の二つでしたが、化粧水が特にお気に入りに。
一週間ぐらいで吹き出物が減りました。
今は普通のサイズを使用しています。
お肌に優しいモイストリペアローション2だと思います。

もうかれこれ3年は使用しております。
たまに別のものを買ったりもするのですが、結局モイストリペアローション2にもどります。
他のだと吹き出物ができたりするので。
モイストリペアローション2はとろみもありますし、肌につけやすく、しっかりとした保湿力もあるのがいいですね。
敏感肌の私には安定のブランドです。
乳液と化粧水とセットで使っています。

サンプルを使用してよかったので購入しました。
顔の皮膚の手触り、ハリとが劇的によくなりました。
サンプルがなくなるので、リピートしたいとおもいます。
敏感肌の方におすすめかもしれません。

さいごに

ハリとうるおいがすごいですね♪
化粧水と乳液とセットで使ってる方が多いのかもしれませんね(^^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク