クラランスのダブルセーラムEXでこの冬を乗り切ろう♪

あらゆる年代、あらゆる生活習慣、そしてあらゆる肌質の人に嬉しい変化をもたらしてくれる美容液です♪
抜群の肌のなじみと使用感で驚異の肌実感を( *´艸`)

口コミ一覧

クラランス様より商品自体を頂きモニターになりました。
1プッシュしたところ、水分と油分というそのままのみためです。
混ざりあってる感じはないです。
しかも1プッシュでとっても馴染みがあります。
ベタベタかんはあるのかな?っておもってましたが、その辺は大丈夫でした。
乳液のような感じです。
この一本があれば、3か月以上は使えるとおもいます。
コスパ的にもいいので、商品を使い終わったら買いに行こうと思います。

化粧水のあとにワンプッシュしてなじませると、肌にぐっと浸透していく感じがします。あとは香りですね!
とってもいい香りがします。(なんの成分でそうなってるかはわかりませんが・・・)
オイルがあるといってもべたつく感じはないですし、ちょうどよいバランスでうるおっています。
そのあとに使うスキンケアアイテムとの相性も悪くないと思います。
肌のタイプや年代を問わず使えるところがすごいと思います。

これはお肌への有用性を確認した400種類の中から、美しい肌のための5つの要素で整える20種類の植物成分とさらに一歩先の美しさウコンエキスが理想的なバランスで配合になっているそうです。
私はひどい乾燥肌なのですが、オイルと言えば、べたつく感じがしていやでした。
ですが、こちらはお肌への馴染みがいいのですし、香りもとってもいい香りがして、とっても癒されます。
これほどいい美容液はなかなかでてこないということで私の中では高評価です。

友人に勧められて購入しました。
オイルセラムとウォーターセラムを容器内部でわけているので使うほどフレッシュなままお肌につくようになってて、量も調節できるという優れもの。
乾燥の激しい季節になってきたので、乾燥肌の私としては、かなり期待しております。

さいごに

どんなときでもいきいきと輝く肌に!
五大機能に着目したダブルセーラムEXは、なんとなく不調な肌をぐっと高める大本命ですね( *´艸`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク