ハイドロジーニアスの使い心地がよすぎる!

さらり、すぅー、たぷんのいったまるで肌に消えていくような感触こそ、ハイドロジーニアスの特長です♪
ピコ単位のうるおいが、早く、すみずみまでめぐります( *´艸`)

口コミ一覧

只今2本目リピート中です。
とってもよくてお気に入りです。
肌にしっかり浸透してくれるところやにおいもきにならないです。
肌質もずいぶんと変わりました!
さらさらしてて気持ちいいです。

最近肌の調子がいいです。
二週間ほどこれを使ったり使わなかったりしてました。
ですが、これをつかうとやっぱり使うのと使わないのでは肌の安定感が全く違います。
吹き出物が多かった私には、肌トラブルもなく、いい感じです。
揺らぐ肌実感しております。

以前サンプルをもらって使っていたのですが、サンプルがなくなってそのままにしていたら、どうも肌の調子がおかしいことに気づきました。
イマイチな感じになってしまいました。
なので、現品購入しましたが、やっぱり使ってるとお肌の調子がいいです。
しっとりしたつけ心地もお気に入りの一つです。

商品のサンプルをもらってはじめて使用しました。
さらっとしたテクスチャーで肌にも浸透し、さらに伸びもよかったため購入しました。
肌診断をしてもらったのですが、血行不良とのことで、こちらのハイドロジーニアスを使うことによって改善されてきました。
リピート3回もしてます。
それぐらい魅力的な商品なんですよね。

ハイドロジーニアスの発売日ではお店に予約が結構あったみたいです。
私も発売と同時に手に入れることができたのですが、これはいいです。
肌のハリがすごすぎるんです。
詰め替えもできるし、伸びがよくて使いやすいです。
決して安いお値段とは言えませんが、私はこれなしには生きていけないぐらい気に入ってます。

さいごに

女ごころをくすぐるかわいい容器♪
もちろんハイドロジーニアス自体も伸びがよく使いやすいです★

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク