イプサのコントロールベイスでくすみ赤みをなくしましょう♪

透明感がでて肌のトーンが上がるコントロールベースです♪

口コミ一覧

私はくすみが気にいなっていました。
ですが、コントロールベースを使ってみると、くすみがきにならなくなり、透明感もアップしました。
化粧くずれもしないですし、乾燥もしません。
大きさも程よいので、持ち運びに便利なところも気に入っています。

ちょっと小さいかなっとおもってたんですが、伸びがいいので気にならないです。
ハイライトを入れたい部分、Tゾーン、目の下、あごなどの部分に使います。
これを使うと顔に透明感がでてきて、ハイライト効果もあり、立体感のあるお顔になります。

毛穴と肌の赤みがきになってBAさんに聞いて購入しました。
最初ちっさくない?って思ってましたが、これはのびがいいのでコスパ的には最強だと思います。
Tゾーンにはほかのものを使っていますが、くすみが気になる部分にはこちらを使っております。

友達にすすめられて購入しました。
肌診断してもらったときに今で、ピンク系の下地を使っていましたが、ブルーがいいとのことでブルーを購入しました。
とりあえず、使ってみたら、周りの反応がありました。
肌がきれいだねっていわれます。嬉しいです。
下地をかえただけでこんなにも違うんですね。

もともとイブサを使っていたので、その流れで購入しました。
いい感じのパール感があり、ちょうどいいです。
ブルーを使うと、赤みを消してくれます。
肌診断ではイエローとでましたが、ブルーがお気に入りなので、次買うときもブルーを買います。

さいごに

ピンク・ブルー・イエローと色々とお色があると思います♪
そこで肌診断してもらえるからいいですね( *´艸`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク