ロクシタンのイモーテル ディヴァインインテンシヴオイルで癒されオイル☆

べたつくからオイルは苦手な人に試してもらいたいのがこちらのオイル!
オイルらしからぬ浸透感、べたつくことなくハリや弾力に満ちた肌へと導くのがこのオイルになります♪
洗顔後のまっさらな肌に2滴ほど、顔から首へ優しくオイルをなじませると、ふっくらしたお肌に。
ロクシタン自慢のイモーテルを高濃度に配合することで、活性酸素によるダメージから肌を守ってれます!
いつものスキンケアにプラスしてみてその後の化粧品の浸透力が違います( *´艸`)

口コミ一覧

このオイルはブースターとして使うオイルになります。
お肌を洗った後化粧水よりも先に使うオイルです。
ここ最近はブースターとして使えるオイル自体が増えてきてさらっと使えるものが多いのでオイル自体も好きなんですが、ブースターオイルはさらにお気に入りです。
スポイト式のボトルですので、量を調節しながら使えます。
顔から首にかけて大体4滴程度使っています。
さすがロクシタン、匂いもばっちりで、癒され効果大です。

さらっとしたブースターオイルです。
ほんとロクシタンの香りにはいつも感動しています。
洗顔後のお肌に使うことによってそのあと、化粧水などをお肌に運んでくれるというすぐれものです。
お肌自体がイキイキとしていて気に入ってます。
乾燥するこれからの季節に使えそうです。
無着色・アルコールなしなので安心して使えるオイルかなぁって思います。

モニターとして試させていただきました。
とにかくこのオイルとってもおすすめです。
ブースターとして2滴ぐらい使うだけで、次の化粧水の入り方が全く違います。
匂いもロクシタン独特の華やかな香りがしてとっても良いです。
今までオイルを使ってきましたが、こちらはダントツでいいです。
香りのおかげなのか、リラックス効果もあります。
サラサラしててべたつくこともないのもいいですね。
今度は購入してみようとおもいます。


リニューアル前によく使ってました。

今回新しくリニューアルするとのことで購入してみました。
洗顔後に2~3滴とって顔から首筋にかけてマッサージをしながらなじませるだけでオッケーです。
オイルなんですが、すばやくなじみます。
洗顔後にこのオイルを使うだけで、肌が柔らかくしっとりとします。
保湿効果もあるとおもいます。
オイルなんだけどサラサラしてるので、べたつきがいやなかたに特にお勧めしたいです。サラサラしてるので朝使っても大丈夫です。

まとめ

リニューアル前も大人気だったこのオイル♪
新しくなってからも好評のようです^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク