WASO(ワソウ) クリアメガハイドレーティングクリームはいい香り♪

クリアメガハイドレーティングクリームは、ヘルシーな和食っからインスパイアされたシリーズになります♪
カロテンを多く含むにんじんを配合し、肌を柔らかくしながら、毛穴の目立ちをケアして、するんとなめらかにしてくれます!
ニキビができにくいい処方もうれしいですね( *´艸`)

口コミ一覧

モニターさせていただいています。
なにがいいってとにかく香りがいいんです。
クリームはジェル状になっており、とてもさわやかな感じでべたつきを感じさせないテクスチャーで使いやすいです。
使い終わったら、みずみずしくなる感じがします。
私は乾燥肌なので、これからの季節に期待しております。
持ちやすいサイズでとても重宝しております。

こちらの商品はジェル状の透明なクリームで、硬めの質感がします。
スルスルと肌になじむ感じがして、伸びもよく、お肌がもっちりとした感じになります。すごく香りがいいんですよね。
着けた瞬間は結構香りがするのですが、なじませると全然きつくない香りになります。
少しの量でのびがいいので、顔全体にぬれるのでコスパ的にもいいと思います。
保湿力があるので、乾燥する冬にはちょうどいいかもしれませんね。

ジェル状のクリームになっており、全然べたつかないのが特徴です。
よく伸びるのにべたつかないのがお気に入りです。
フローラルな香りがして私は好きです。
パッケージもかわいく持ち歩くのにも便利です。
リピート決定です。

乾燥や毛穴の目立ちなどの安定しない肌をしっかりと整えてくれるクリームらしいです。ジェル状のクリームなのに硬めで不思議な感じがします。
肌にのせると伸びがよく、みずみずしい感じがします。
保湿力があり、べたつかない!
使うつど、なめらかなきめの整った肌になってきています。
香りもばっちりです。

まとめ

保湿力があるのにベタベタしないっていうのがいいですね♪
あと香りが人気です( *´艸`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク