アルティミューンパワライジングアイ コンセントレートで素敵な目元に♪

美しい人には免疫があります!

紫外線や乾燥、多忙な毎日から逃れられない現代の中で生き抜く強さがほしいですね。

あなたの美の力、アルティミューン独自のアプローチでゆるぎない生命観あふれるみずみずしい素肌へ♪

口コミ一覧

マイリトルボックスで使ってみました。
私は資生堂の商品に合わない場合もあるので、大丈夫かなっておもってましたが、こちらは大丈夫でした。
ジェル状の伸びもかなりいいので、よりたりもなくいいかんじに使えています。
目元にハリがでてきたみたいなかんじなので、次は普通のやつを購入します。

しっかりとワンプッシュで伸びることができるものです。
保湿感があります。
コーンシーラーをクマ隠しのために見に行ったのですが、基本から治そうと思ってこちらを購入しました。
しっかりとお肌に密着し、手触りもやわらかいです。
目元がぷるっとに潤いました。

BAさんに進められて購入しました。
使い方としてはまずはジェルを1プッシュします。
これだけで大丈夫?と思う人いると思いますが、よく伸びるのでその心配はいりません。翌朝の目元が全然ちがっていることにびっくりしました。
気になっていた小じわが減りました。
かなりお気に入りで、まだ残量残ってるのに、もう一本追加でストック用として買っちゃいました。

目の小じわが気になってきたので、購入してみました。
朝晩使ってます。
じょじょに目元がピンとしてきます。
ジェル状なので、あまりベタベタしませんし、浸透力も素早いとおもいます。
乾燥もなかなかしないですし、これは使い続けようと思いました。

4まとめ

べたつかず、乾燥もしないという素晴らしい美容液♪

目元のしわにも役立ちます( *´艸`)

これ一本あれば、目元が変わること間違いなし!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク