アルビオンのタイトフィルムファンデーションPROで小顔に?!

このアルビオンのタイトフィルムファンデーションPROは、するすると伸びの良いテクスチャーながら、カバー力もあり、程よくセミマットな仕上がりにしてくれます♪
指で温めてから中心から外へ、下から上へを意識してぬるのがぽいんとです!
肌へぴたりと密着し、顔をきゅっと引き締めてくれます。

口コミ一覧

友達のおすすめで購入しました。
手のひらでくるくるとなじませると、伸びがかなりよくなります。
フェイスラインが上がる方法は、ゆっくり肌を少し引っ張りながら塗ることです。
ベースが必要ないので、コスパ的にも時間の余裕的にもいいファンデーションだなと思います。

サンプルを使用して、あっていたので購入しました。
テクスチャーは固めですが、伸びがよいです。
ワンプッシュで十分に足りるぐらいです。
下地がいらないので朝の時間がない時には、本当に助かっています。
カヴァー力もあります。
使いやすい商品ということでリピートします。

BAさんに進められて、購入しました。
それからリピートして、これで2本目です。
しっかりとしたファンデーションの色がのりますが、とってものびが良いです。
ワンプッシュの量だと私には多すぎるので、半プッシュで使っています。
小顔効果!これはありました。
リフトアップしました。
そして、下地無しということで、とっても使いやすいです。

小顔ファンデーションなんて本当にあるのだろうか?とおもい試しに購入してみました。しかし、使ってみるとハリの実感があり、驚きました。
ちょうどいいツヤ感と毛穴をきれいにカヴァーするからではないからでしょうか。
下地不要ということで、心配していましたが、しっかりとしています。
時間がたってもツヤ感は残っていてとてもキレイです。
上品な感じが好きです。

さいごに

下地いらずのファンデーションということで、コスパ的にはかなりいいですね。
また小顔効果にも期待大です( *´艸`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク