ONE BY KOSE 薬用保湿美容液はやっぱりすごかった!

たかが保湿、されど保湿!
そうひしひしと気づかせてくれるのが、「ワンバイコーセー」です。
その理由を紐解いてみれば、唯一無二のうるおい改善美容液だからです♪
一生懸命お手入れしているのに、反応がイマイチという方、是非試してみてください( *´艸`)

口コミ一覧

雑誌の付録についていたサンプルを使って反応がよかったので購入しました。
5000円で60MLも入っているので、美容液にしてはかなりお安いかと。
大体2プッシュぐらいを目安に洗顔後に使っております。
使ってみて肌のごわつきが気にならなくなりました。
美容液以外の化粧品は特に変えてないので、これのおかげだと思います。
ファンデのノリもかなり良くなったと思います。
吹き出物等も随分と減った感じがしました。
今まで高い美容液とかも買って使ってみたのですが、今のところこれが一番いいと思います。

この美容液を使いだしてから、化粧水がしっかりと浸透している感じがします。
毛穴が目立たなくなり、肌質が改善し、毛穴が目立たなくなりました。
乾燥肌の私にはべたづかず、保湿の補助だけをしてくれるのでおすすめしたいです。
次もリピートします。

サンプルをもらって、使用しました。そしたら次の日の肌の調子がよくなり、現品を購入しました。
化粧ノリもかなり違ってきます。
伸びやすく、肌に浸透してくれます。
ただ日中の乾燥が少し気になるかなと思います。
それ以外は完璧です。

この時期になると朝と晩に必ず使用しております。
ブースターなので、洗顔後に即ぬって、その日のお肌の調子によってどれぐらいつかうかを決めてます。
大体1.5~2.5プッシュの使用になります。
使い始めた時はなんとなく良いかもとおもってたのですが、使い続けて実感しました。
肌が柔らかくなり、肌荒れもしなくなりました。
コスパもいいのでこれからも使っていきたいと思います。

まとめ

保湿の大切さを実感できます♪
一歩先行く角層研究の成果がつまった美容液ですね^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク