エトヴォス ミネラルクラッシィシャドーで素敵な目元に♪

すっかり秋になりましたね。秋の注目、エトヴォスからミネラルクラッシィシャドーがでました。

おすすめの色はブラウン♪

コンサバ系の服を着ているときとかに、強い目元を合わせるとザ・昭和なかんじがします。

そこでエトヴォス ミネラルクラッシィシャドーを左下のアイホール全体に乗せて、右下二重幅に、右上で際をしめます。

アイラインは使わずシャドーだけでOK★

口コミ一覧

今までプチプラなアイシャドーをつかっていました。
なんですが、かゆみがでるようになってきて次のシャドーをさがしていました。
エトヴォスでミネラルファンデーションを使っていたので、それにあわせてアイシャドーもエトヴォスで買いました。
色はブランで、赤みをほんのり添えることができます。
細やかならえがあり上品な輝きができてきてこの季節に役立ちそうです。
今までのかゆみもとくにおこることなく平和に使えてます。
着け心地がしっとりしてて、密着間のある肌には驚きました。
とっても使いやすいです。

友達に目が痛くならないアイシャドーはない?ってきいたらこちらを勧められました。
ためしに一日使ってみると、全然痛くならなかったです。
発色もいいですし、リピートします。

最近発売されたとのことを聞いて、購入しました。
お色はブラウンにしました。
これが使いやすいんです。
色も使いやすい色ですし、発色はいいですし、どちらかというと濃いブラウンが発色してくれますね。
あとはブラシが使いやすいことです。
他のブランドと併用してつかっていたのですが、あまりにもエトヴォスのほうが使いやすいので、驚いています。

ロゼブラウンを使っています。
ミネラルコスメなんですが、発色がかなりいいですね。
この季節の色でしっくりくるかんじ。
他の色も試してみたいと思いました。

私が購入したのはフラミンゴオレンジです。
他のカラーは目元が暗くなってしまうと思い、購入しませんでした。
フラミンゴオレンジの中でも気に入ったのはミディアムカラーのグレーです。
ブルべサマーの私との相性がよくて、ツヤと透明感がもらえるシルバーグレーですね。
メインカラーはビタミンカラーなので、普段会社員をしている私には合わないかなぁって思っていたのですが、時間がたつにつれて、色がなじんできてナチュラルなオレンジになってくれるところはお気に入りです。
はっきりとした発色はいいのですが、私は時間がたつにつれてなじむオレンジカラーの方がいいと思います。
フラミンゴオレンジはつける位置や範囲によって、オンにもオフにもつけられるパレットになっています。

さいごに

こちら発色がかなりいいです♪
メイクがより一層楽しくなりますね★

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク