アベイユロイヤル ウォータリーオイルでもっちりお肌に♪

アベイユ ロイヤル市場最速で、輝き肌にしてくれます♪

その速さは驚きです。

肌の上に伸ばした瞬間にはもう消えていて、次の瞬間、ハリとツヤとなって戻ってきます。

上質なハチ由来成分を凝縮した美容液に浮かぶのは、ボタニカルオイルのマイクロビーズです。

べたつきを感じる間もないほどだから、気づかぬうちにしっとり感だけがぐんとアップします。

何かと忙しく、疲れている方必見!

口コミ一覧

サンプルを頂いたので使ってみました。
はじめて顔にぬったときの驚きとは。
ハリがあるのはオイルがはいってるからですかね。
このオイルをメイクする前に使うと、ファンデーションの毛穴落ちをふせいでくれました。
化粧崩れするタイプではないわたしですが、一個だけ気になってたのが、毛穴落ちでした。
実際使ってみて毛穴落ちがなくなって、ハリツヤがあるぐらいです。
暑い日から寒い日まで、毎朝、夜のお手入れにくわえることにしてます。
あと香がいいですね

ファンデーションを買うついでに新しくでたとのことで試して買ってみることに。
保湿重視らしいです。
ぬった次の日にはハリとツヤがすごかったです。
気になってたくすみも消えて、透明感のあるお肌になりました。
リピートします。

これはすばらしいですね。
以前はトリートメントオイルも使ってましたが、がぜんこっちのほうがいいです。
化粧水と美容液のあいだにちょっとつけてます。
肌に浸透するのが早くモチモチツヤのあるお肌になります。
甘い香りがいいですね。
この商品を使ってからまだ2週間ですが、絶対リピートします。

まとめ

浸透力ばつぐんでツヤのある肌に速攻でなってっくれるとう♪

こんなに早く効くのはなかなかないですよ★

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク