ラクチュールルースファンデーションで小顔メイク☆彡

今季の顔になれる!立体小顔メイクにはもってこいのラクチュール ルース ファンデーション♪

お肌のトレンドはセミマットです!

セミマットと肌の相性がばっちりなラクチュール ルース ファンデーション☆彡

これであなたも小顔メークの仲間入りです(^^♪

口コミ一覧

お肌が敏感肌なのかこれまで化粧崩れがすごかった私なんですが、このラクチュール ルース ファンデーションに出会って劇的に変わりました。
カウンターにて定員さんにきいてみるとこちらをおすすめされて、とりあえず購入しました。
肌馴染みのよさには本当にびっくり!
しかもいつも崩れてたファンデが崩れない!!!
関係ないですが、ケースもかわいくて。
とってもいいファンデーションに出会いました。

今までファンデは色々ためしてきたのですが、ルースファンデーションははじめてです
ラクチュール ルース ファンデーションはカバー力もあり、重すぎない印象になります。今までのファンデーションの歴史がかなり変わりました(笑)
つけ心地がいいファンデーションだと、気分もあがってかなりおすすめです。

軽く使えて、厚塗りにならないファンデーションを探していまして、ラクチュール ルース ファンデーションに出会いました。
とっても軽いつけ心地です。
お肌が汗をかくので、夏場なんかは化粧直しが必要になってきます。
ですが、それぐらいで、あとは何の不満もないので、リピートしまくってます。
ケースもかわいくて二重丸。

なだかんだほかのファンデーションを使っても結局ラクチュール ルース ファンデーションに戻るという感じです。
着け心地の良さはほかのファンデーションにはないですね。
この季節粉吹いたりもしますが、化粧水をスプレータイプにしたものをひとふきすれば解決なので特にこれといった不満はないですね。
崩れにくいファンデーションとして愛用しています。
あとはコスパがいいですね。
ここまでの性能でこの安さっていうのは魅力的ですね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク