KANEBOのカネボウヴァリアンブラッセ

コントゥアリングで顔の印象はかわります^^

秋はブラウンのワントーンメイクがおすすめです♪

目元はツヤ、リップはマットなどにしてワントーンにするといっきにおしゃれ度があがりますよ~♪

口コミ一覧

カウンターに寄った時に値段の安さと、かわいさが気に入って購入しました♪
見たままの印象でなじみがとっても良いんです。
多めにつけたとしても、チークをつけることで、ナチュラルに!!
チークは安いので、他のものは別のもので代用しています。

ピンクのやつを買いました。
ハイライトとチークがセットになってるやつを探してたので即購入。
歳的にもこれというものがなくて、探しに探して手に入れました。
かわいらしい見た目とはうってかわって、肌に塗ると自然な色になります。
ツヤがあり、とても使いやすいです。
ハイライトの方もいかにもハイライトってかんじがしなくて、ツヤをあたえてくれます。

30代のほっぺたが上品になります。
目立つようなパールやラメはとくになく、この年齢でもつかえるところがいいですね。
かなりいい感じで、光沢があります。
パールとラメが非常に気に入ってます。
なのですが、一つ言うと、ケースが高いです。
ですので、私は現品だけ購入しています。
それでも使えるので、よかったです。

使いやすい色っぽかったので、購入しました。
チークは苦手な私。
ですが、これは使いやすいです。
何が使いやすいかというと、発色がよく、重ねても色がでやすく、とっても使いやすい!私みたいなチークが苦手な人にはおすすめです。
ぼかすときも、ハイライトでぼかすことができます。

カウンターで試してもらい気に入ったので購入しました。
重ねてつけると薄い印象だったものが、はやがわり。
とても血色がよくなり、馴染みのあるいいかんじの頬になりますね。

まとめ

チーク上級者さんから初心者さんまで、使えて一つ持つとかなり便利ですね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク