アンクルドポーオールアワーズファンデーションのハイカバー♪

9/1に発売されたばかりのイブサンローランのファンデーション♪

ハイカバーなのに透明感があります^^

一日つかっても化粧崩れがないのがすごいですね★

口コミ一覧

私的に自然な色のB40を購入しました。
カバー力があるのに厚塗り感がまったくないんです。
ニキビの赤みもけしさってくれました。
使用感としては重い感じではなく、つるっとしたお肌になれますね。
いつも夕方にはお肌がくすんでくるんですが、これは全然崩れないですし、くすみもなくなります。
しばらく使ってみようと思います。

このファンデーションを使うときは同じイヴサンローランからでてる下地を使うといいかもしれませんね。
季節の変わり目で、このファンデーションのすごさを感じています。
ぬるときはスポンジをつかっております。
スポンジだと均一にぬることができるんですよね、私の場合では。
マッドなかんじがしてお気に入りです。

イヴサンローランのパウダーファンデーションは使っていたのですが、私にはいまいちあわずでした。
ですが、このリキッドタイプのファンデーションは私にはあっていたようです。
一回のプッシュで、スポンジを使いのばしていきます。
崩れることもなく、ツヤ感もあります。
この季節なのに乾燥もしません。
買ってよかったとおもうファンデーションでした。

この季節はマット感あるれる肌にしたいと思い、買いました。
お肌がかなりきれにみえます。
カバー力があって、軽く見られる感じがしてとても気に入ってます。
こちらワンプッシュで全体を塗れるので、コスパもばっちりかと思います。

まとめ

この季節マット感に仕上げたい人は必見のファンデーションだと思います♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク