スーパーコラーゲンスプリームのコラーゲン

DHCからコラーゲンたっぷりのスーパーコラーゲン スプリームというものがでました♪
スーパーコラーゲン スプリームを使い始めてからお肌の調子がよくなりました★
化粧水のような感じでサラリとしてテクスチャーな全く違いがなく使いやすいです!!

口コミ一覧

使い始めて1週間たちました。
かなりお肌の調子がいいです。
他のスキンケアのものと比べると、普通はベトベトしやすい感じがするのですが、こちらはサラッとつかえていい感じ。
スーパーコラーゲン スプリームを使った後の化粧はノリが全然違いますね。
これからも使い続けようと思いました。

カウンターでサンプルを頂き、とっても良かったので、買いました。
今まではコスパが悪いものをつかっていたので、コスパのいい美容液を探してました。
サラッとしてて使い心地もGOOD!
コラーゲンが使われているからかもしれませんが、もちもちとした感じになります。
やっぱりコスパの面では相当いいものだと思います。

友人からサンプルをもらって使いました。気に入ったので購入。
美容液はDHCといっても過言じゃないぐらい優秀だと思います。
化粧水のあとでこちらの美容液を使っています。
コラーゲンがあるとのことで、お肌になじみがとてもいいです。
そのあとのモチモチしたかんじがたまりません!
使い心地がいいと思います。

雑誌にのってたので気になって買いました。
見た目はゴージャス感たっぷりっで、ポンプ式になってます。
とっても使いやすいです。
サラッした使い心地は気持ちいいです。
浸透力もさすが、DHCばっちりあります。
保湿力もあり、コラーゲンもありで、贅沢な美容液だなぁと思います。
リピ確定ですね。

まとめ

驚くほどみずみずしいテクスチャーでDHCのコラーゲンはかなりいいと思います♪

サラッとしてモチモチ感がたまりません☆彡

お肌の水分量も上昇するみたいですよ!

一度お試しあれ^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク