イプサのバリアセラムで潤いお肌を♪

肌のお守り的なバリアケアがイブサからでました♪
高密着のバリア技術によって、角層細胞の一つ一つがびっちりと密着します。
水分の蒸散や美容液成分の流失を防ぎ、刺激に負けない肌になります★
ぬった、次の日のふかふか肌に注目ですね!

口コミ一覧

私は発売されてから即買いに行きました。
サンプル品をもらったのでよかったからです。
スキンケア後にちょこっと塗る感じです。
伸びがとてもよく、べたつきなどは一切ありませんでした。
しっかりと保湿してくれますし、なんていってもコスパがいいのでこれからも使い続けようとおもっています。
ファンデーションの前とかにぬるとさらにいいかんじになります。
敏感肌なので、ニキビなどきにしていたのですが、今のところトラブルもなく使えてます。

使い始めてまだまもないですが、かなりいい具合に使えてます。
美容液の分類にはいるらしいのですが、スキンケア後に使っています。
肌のバリア感がはんぱないです(笑)
少しの量ですむのでコスパもばっちりです。
つるんとした仕上がりが個人的には気に入ってます。
肌がバリアされてるなぁ感はすごいありますね。

バリアセラムはスキンケアの後にぬっています。
そのあとの下地のきれいさと言ったら・・・。
乾燥肌の私でも匂いもなく刺激もなく使えてます。
ほんと少しの量で伸びがいいので、かなり重宝しています。
あとはメイクが崩れないのがいいですね。
この季節乾燥がひどいのですが、乾燥からお肌を守ってくれ、しっかりカヴァーしてくれます。

サンプル使用してからよかったので購入しました。
ちょっとの量で顔全体いけるので、コスパは最強だと思います。
べたべた感がぬったあとないですし、さらっとした使い心地は気持ちいいです。
私は化粧前に使っております。
おかげで化粧のノリもかなりよくなって大満足です。

まとめ

バリアセラム自体はちっさいのですが、伸びがいいので長く愛用できるとおもいます♪
コスパもばっちり♪
あとはべたべたしないのできめ細やかな肌になりたい方は必見です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク