カバーマークのブライトアップルージュで潤いルージュ♪

くすみやすい唇にも自然な血色感をもたらしてくれます♪
このルージュの特徴はとにかく落ちないというところかと☆彡
塗った後のカサカサもとくになく、色落ちもしないのでかなり優秀なリップだと思います。

口コミ一覧

ちょうどカバーマークのファンデーションを買った時に定員さんがこのリップをぬってくれました。
そこで一目気に入った、ピンクベージュを購入しました。
いつもはグロスをぬるんですが、こちらはグロス不要なのでびっくりしました。
落ちにくさもいいですね。

下地のグロスがいらないっていうのはこのリップのいい所だと思います。
明るくみせてくれる&落ちないということで気に入っています。
使っている色はピンクベージュです。
自然な感じとうるおいがあってくすみがちな、私にはちょうどあいました。

すすめられて購入しました。
色はローズカラーを。
仕事しているときにつけているんですが、色が落ちるころかなっと鏡をみたのですが、色が全然落ちてなかったのに驚きました。
潤い満タンで次は違う色をリピートしたいと思っています。

ピンクベージュをよくありがちな色なのかなぁとおもってたら使ってみてびっくり!
普段使いにちょうどいいお色でした。
するするとした使い心地で、しっとり感もあります。
これからの季節リップクリーム代わりになること間違いなし!
他の色もチェックしたいですね。

このシリーズはかなりのお気に入りで、全色集めたい気持ちでいっぱいです。
それほど気に入りました。
ピンクベージュは一番万人ウケするカラーじゃないかなと思います。
食後の色の落ち方は全体的に薄くなりましたが、さほど気にならない程度です。
これをかって失敗することはないかなぁと思います。
このリップは一本持ってるといろんなシーンで使えるのでいいかなと思います。

01ピンク、05ローズを使っています。
発売されたときに01ピンクを、ファンデーションを購入したときにタッチアップしてもらって、よかったので購入しました。
保湿の時間が他のブランドと比べて、持続力が全然違います。
あとは、クレンジングした後に唇が乾燥しません。
これはすごいと思って、もう一つ気になっていた05ローズも購入してしまいました。
01ピンクはお顔が明るくなること、05ローズはお肌がキレイに見える、と私は思っています。
しいていうならば、パッケージがかわいくない(笑)
ですが、リップクリームやトリートメントを使わず、きれいにぬれるのでお直しが楽なところが大好きで、なくなったらリピートする予定です!

まとめ

カバーマークのルージュは美容液成分配合で、乾燥知らずで、しかも色持ちもがかなりいいです♪
ご飯を食べても、薄くはなるけど完全に落ちはしないっていうのがいいですね

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク