シュウウエムラのジェントルネクター クレンジングオイルインエマルジョン

シュウウエムラから新作のクレンジングオイルがでたのですが、それがすごい!

何がすごいカというと、ジェントルネクター クレンジング オイル イン エマルジョンのクレンジングはとろとしたこくのあるテクチャーです。

厚みがあるので、摩擦によっておこる負担を与えすぎないとってもお肌にいいんです。

もちろんアイメイクもばっちり落ち、洗顔後も潤いがあって肌が荒れているときにつかっても大丈夫です♪

口コミ一覧

シュウウエムラの新作のクレンジングはボトルの色がかわいらしいピンクです。ポンプを押すと1回ぶんでクレンジングできてしまいます。
ですが私は首にもUVケアを塗ってるので2回プッシュして使っています。重たさもなく軽い感じで使えるのがいいですね。

クレンジングを使っているとだんだん指先が軽くなり、メイクになじんでいる感じがします。
ポンプ式なのでかなり使いやすいですね。
乾燥肌の私は洗顔前にも使っています。
お昼の時間しっとりとした感じがでてとてもいいです。

とってもよかったので発売日当日に購入しました。今のところ10日間ほど使いました。こちらを使うと使った直後から肌がプルプルになります。
きめが細かくなって毛穴が消えるような気がします。ってか消えます!!!
このシュウウエムラのオイルを使ってから、つっぱるかんじが全くなくなりましたね。
そしてびっくりしたのが化粧ノリが全く違うということです。
化粧水と乳液のケアだけでも肌が全く乾燥しないんですよね。
友達にファンデーションかえたの?って言われるぐらい違います。

全然変えてないのに!!!
オイルだけでこんなに変わるなんて驚きです。
これはもう手放せないでしょう。

以前シュウウエムラのクレンジングジェルを使ってました。
新作があたらしくでたとのことでさっそく試してみました。
プッシュででてくるのは半透明のジェルです。
3プッシュぐらいが私にはちょうどいいかなぁって思っています。
そしてさすがシュウウエムラのクレンジングですね。
よく落ちます。
毛穴の黒ずみまでなくしてくれるとは驚きです。
洗い上りはもっちりとしていてしっとり感があります。
今は小さいサイズを使っているので、次は大きいサイズを買いたいと思っています。

まとめ

シュウウエムラとあってさすがですね♪

この冬大活躍しそうな予感がします^^

まずは試しに小さいサイズから試してみてはどうでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク