ポール&ジョー ボーテのリキッド ファンデーションはツヤがすごい!

ツヤ、うるおい、かがやきで大人可愛いを♪
このファンデーションは、まるで素肌そのものが輝いているような感じです。
伸びもよく、カバー力抜群です★そのうえ保湿効果もアリ!
特にファンデーションのパフを使うといいんですよ。
さすが美容液ファンデーションといっているだけありますね!

口コミ一覧

頬が乾燥するファンデーションをつかっていたんですが、ポール & ジョー ボーテはそれがなかったです。
保湿効果があるからかもしれませんが、潤いがあってしっとりした感じになります。
同じくポール & ジョー ボーテの下地を使用して美しいラインをたもってくれています。
なんといっても私は香りが好きです。
艶肌になれるリキッドファンデーションだと思います。

サラサラしていてのびがいいかんじにでてます。
カバー力も結構あるんですよね。
久しぶりにいいリキッドファンデーションに出会いました。
これからも使っていきたいと思っています。

私は乾燥肌でこの季節になるとファンデーション選びに悩みます。
今回ポール & ジョー ボーテを使ってみたところ、カサカサがなくなりました。
もちっとりとした艶肌になるという乾燥肌の私にはうれしい限りです。
ファンデーションを使っているとカサカサとして、ファンデーションが落ちてしまうこともあるのですが、こちらはそういうことはなかったです。
てからずにファンデーションの長持ちもよくかなりお気に入りです。
リピートします。

サンプルを使ってよかったので買いました。
程よく潤いとツヤがでて、お気に入りです。
いつも化粧水と下地をつけてつかっています。
伸びもいいですし、なんといってもツヤがあるっていうのがいい点ですね。
なめらかな肌になって大満足です。

まとめ

みずみずしいかんじがして、伸びもよく、ファンデの長持ちもします♪
シャンパンゴールドパールスクレドールというものが入っていてツヤがすごいあります!

もちろん潤い成分もばっちりです★

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク