イーブン ベター グロウ メークアップ 15で健康な肌を!

美肌にだれもが憧れていますよね。
そこで今回紹介したいのは、クリニークから発売のイーブン ベター グロウ メークアップ 15という最近でたファンデーションです^^
何がすごいかって、しっとり軽い使い心地で、ナチュラルなツヤ、美肌にしあがります。
ヘルシーなうるおいになります。
めんどくさいテクニックしらずで、顔立ちにメリハリ感がでます。
これのすごいところは使うほどお肌がきれいになるとうこと!
ビタミンCなどの導入でスキンケア効果になります。
厚塗りしらずでムラにもなりません!
とうところですかね♪

口コミ一覧

私はほおのあたりの毛穴がきになっていました。
お化粧の強い印象は苦手でした。
しかしイーブン ベター グロウ メークアップ 15をつかってみると薄塗でもしっかりカバーしてくれました。
特に毛穴辺りもカバーしてくれるので、このファンデーションは使えます!

ちょうどファンデーションを変えたいと思ってた時に出会いました。
薄くても重くならない肌に仕上がるので、いい感じに使えてます。
化粧崩れもそんなにはないかなという感じです。
一番は肌が荒れないことです。
普通のファンデーションではお肌の崩れがありますので。

今まではほかのファンデーションを使ってたのですが、塗ってるかんがして思い切って変えてみることに。
このファンデーションのいいところはつけてる感じがしないということですね。
今までのファンデーションはむずむずする感じがしていやだったので。
ですが、このファンデーションを使ってみてそんなことはなかったです。
ナチュラルメイクを考えている方にはおすすめです。
基本的には薄くつくかんじなのですが、気になるところがあったら重ねてぬるのがいいのかもしれません。
個人的にはコーンシーラーなどは使わず、重ねづけで済んでます。
このファンデーションは私にはとてもぴったりでしたので、またリピートしたいと思っています。

まとめ

基本的にはナチュラルメイクや肌あれを持っている方にはおすすめです。

軽い感じで使えるのはこのファンデーションの特長かなと思っています^^

色は61~74まであるみたいなのでどれが素肌っぽくみえるのか試してみるのもありだとおもい

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク