ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレートとは?

最近秋らしくなってきましたね。

季節の変わり目のお肌の調子はいかがですか?

そんな中ランコムからジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレートというものがでました。

発酵の力で輝く生セラムを売りにしています♪

口コミ一覧

サンプルを使用しました。
朝晩三日間で化粧水の後にぬる感じで、使用してみました。
香りは変わった感じがしますね。
私は気にならなかったです。
香りが気になる方は、お店などで一回かいでみるといいかもしれませんね。
肌に吸収されてるのがわかるかんじがします。
即効性はあると思います。
夏バテで疲れたお肌にはちょうどいいかなってかんじがします。
良かったので次はサンプルではなく、普通に購入しようと思っています。

ランコムのカウンターで試させてもらい、即購入しました。
香りがかなり高級感がただようかんじがします。
洗顔後にぬると肌に浸透していく感じがわかります。
数日しかまだ使ってないのですが、このまま続けてみようと思います。

季節の変わり目ということで、今回使用してみました。
揺らぎがちなお肌にどれぐらいの効果があるのか試してみました。
発酵化粧品にある独特な香りがありますが、個人的には嫌いじゃないです。
化粧水で整えてから、この美容液をつけるといいかなと思います。
サラサラとした感じで肌に浸透してきます。なじんでいるのがわかります。

ランコムから生セラムがでるとのことで発売前から気になっていました。
個人的にはこの香りが大好きです。
化粧水の後の短期集中ケアとして使っています。

肌のピンチの人には救世主となる美容液だと思います。
生セラムが気になり、ゆらぎのときのエイジングケアとしてつかいたいなぁっておもっていて購入しました。
吹き出物ができていたときに使ったのですが、効果はてきめん!
この生セラムを使いだしてから、吹き出物やニキビなどがなくなりました。
肌の調子が悪いときに使っています。
まさに救世主です!

私は特に敏感肌というわけではないのですが、季節の変わり目になってしまうと、お肌の調子があまりよくなく、今年の春に購入してみました。
ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレートを使い始めると、お肌の調子は落ち着いてきてくれて、調子もよくなってきています。
使用は夜のみで使っていたのですが、使い切れない!と思い、朝と夜と使っています。
無くなったら、季節の変わり目にまた購入してみたいと思います。

まとめ

秋に向けてお肌もゆらいできてますね。
生セラムでゆらぎ肌をケアしていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク