エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリームってどうなの?

しわって気になりませんか?
ファンデの後とか気になると思うんですよね~。
そこでしわを改善する美容濃密リンクルクリームがいいとおもいます♪

口コミ一覧

結構歳がいってるのにしわがでなかったので、油断していました。
目の下の乾燥が最近になって気になり始めて、エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリームをあわててしわ予防の商品を探していました。
レチノール成分がいいときき、買ってみました。
すると、目の下の乾燥がどんどん薄くなっていくのがわかりました。
刺激的な感じはなく、続けられそうなので、リピートします。

この一年、目元の乾燥が気になり始めて、ファンデが食い込んでしまい悩み中でした。

そこで、エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリームを購入。
使い始めて、目元がふっくらとしてきて、しわが目立たない状態まで!!
気になっていた、ファンデが食い込むこともなくなりました。

敏感肌の私にエリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリームのレチノールは使用できるのと思いながらも、試しに購入しました。
レチノールとはビタミンAのことらしいです。
結果レチノールは敏感肌の私でも、大丈夫でした。
ふっくらしたかんじの仕上がりになってました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク