ルージュディオールリキッドで色持ちリップ♪

ディオールから新作のリップが登場しました!
今回のリップはマットでべたべたしない、少しの量でもちゃんと色づくものになっております♪
発色もいいですし、乾燥もありません!
リップの持ちもすっごくいいんです★

口コミ一覧

新しいもリップがディオールからでたとのことでさっそく店頭へ。
使用した色はミステリアスマット、インペティアスサテン、ヒプノティックマットの三食です。
質感はマットがいいと思い、3本のうち2本はマットでできているものを購入しました。
輪郭もきれいにとれますし、形もきれいにかけます。
発色がいいのもグットポイントですね。

ヘクティックマットを購入しました。
伊勢丹限定のヘクティックマットをオンライン上で。
実際の色もみずに購入したので、どんなものが届くのかわからなかったのですが、
これが予想外によかったです。
ダークな色がまたいいんですよね~。
もっと赤みが強いものかと思っていましたが。
なので、今回は当たりでした。
次に狙っているのはライブリーマットです。

レックレスマットとロックンメタルを購入しました。
レックレスマットは赤みのあるベージュだと思います。
伸びが良いので少しのせて指でこするだけが私にはあっているとおもいました。
ロックンメタルはオレンジレッドの深い感じです。
発色の方がかなりいいので、こちらも少しのせて指でこするだけでちょうどいい感じがします。
どっちもちょっとの量でかなり伸びるんですよね。
しかも落ちにくいので、
コスパ的にもいいかなとおもっています。

噂では落ちないといわれていたので、試してみました。
買ったのはフレネティックサテンを購入しました。
秋になるとこの色がほしくなりまして。
最初はかなり発色しますが、途中でマットに落ち着く感じがしました。
乾燥もせずしっかり色づいてくれました。
噂の落ちない効果は10時間はもったとおもいます。

リキッドが落ちないものを探して、口コミがよかったので、こちらを購入しました。
色は788番を使っているのですが、とっても良い発色をしてくれています。
12時間持続するとのことで、試しに朝から夜までそのままにしておきました。
特に化粧直しはしていないのですが、唇にフィットして全然落ちませんでした。
色落ちがしないのはかなりのポイントですね。

515のスキャンダラスメタルを使っています。
赤みが若干あるブラウンという感じです
モードよりのおしゃれにみえるかんじのお顔になります。
すけたりしないので、下地はリップのみで大丈夫です。
リキッドなだけあって、しっかりとのってくれます。
時間がたってもさすがティントとなだけあって色が残ってくれています。
汚くもなりません。
時間がたつとモードっぽい雰囲気はなくなり、上品な赤みピンクになります。
オシャレなリップを探している人にはぜひおすすめしたいです。

さいごに

沢山の色があって迷ってしまいますよね!
一色買うと、ついついほかの色もほしくなりますね。
落ちにくいものなので一本もっているといいかもしれませんね^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク