ロクシタンから登場!ファイブハーブスディープダメージケアでいい香りを♪

匂いがいいと評判のロクシタンのヘアケアシリーズですが、
そこに、新たなスター登場ニュースがでました!
ファイブハーブスから今度はヘビーなダメージケア用がデビューします!

↑シャンプー

↑コンディショナー

ロクシタンを代表するヘアケアシリーズ「ファイブハーブス」には、ダメージケアにすぐれた植物のエッセンシャルオイルがダメージケアに地肌を健康的に整えて、触りたくなるようなしなやか5つのハーブで構成されています♪

・ユーカリ
・レモン
・シダーウッド
・カモミール
・ラベンダー

こちらがそのハーブになります^^
どれもいい香りがしますね!

試してみたいけど、実際どうなのかわからない方は、トライアルキットがあります♪

口コミ一覧

ダイレクトメールでもらったサンプルを使って、買いました。
何がいいってやっぱり香りですよね!
この香りのおかげで深い眠りにつくことができました。
今回のファイブハーブスはツヤがでます。
バサバサ感もまったくなくなり、しなやかな髪に。
私の傷んだ髪をカバーしてくれるかのように。
継続して使い続けます!

泡立ちがあまりない感じがします。
今はやりのノーシャンプーですね。
頭皮マッサージに使うにはもってこいだと思います。
さすがロクシタンの香り!癒されますね!

この前店頭でオリーブの入った新シャンプー発売ですといわれ、購入しました。
初めてロクシタンのシャンプーを使うのですが、まずは小さいサイズで試してみようと思いそちらを購入。
香水とハンドクリームはヘビーユーザーですが、シャンプーは初。
使ってみてシャンプーは泡だちがあまりよくありません。
ですが、頭皮マッサージには効果てきめんでした。
トリートメントは髪にうるおいをもらってくれて、しっかりとまとまっていく感じがします。
香りも相変わらずの安定感でいいですし、
またリピートします!

まとめ

ロクシタンと言えば、香りですよね!
香りがいいからって買う方けっこういらっしゃるとおもうんですよ^^
今回のシリーズはダメージケアにはもってこいのシャンプーになってますので、一度試してみる価値はありそうですね♪

あと個人的にはヘアパックがでればいいなぁなんておもっています( *´艸`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク