メナード薬用ビューネの4代目が登場!

みなさんは美しい肌の条件って何だと思いますか?
私はニキビや吹きでもののトラブルがないお肌だと思うんですよ^^

そんな肌トラブルが起こりにくい状態を目指す時に使えるのが、このメナードの「薬用ビューネ」だと思います。
今回4代目が発売されました!
気になっている方チェックしてみてくださいね♪

お肌がいつも調子がいい肌をはぐくむ力がアップしました。
その秘密は温泉のミネラル成分です。

お肌だけではなくて、気持ちも前向きになれるようなプレローションで、ゆるぎない肌を目指しましょう♪

口コミ一覧

すでに使っています。リニューアルする前から。
プレローションらしいので化粧水をぬる前に使ってます。
即効性があるビューネ。
次の日にはお肌のトラブルは少し引いたかな?って思いました。

友達からもらいました。
ビューネは見た目からして高級なかんじがしますし、インテリアとしても活用できると思います。
洗顔後にプレローションということなので、使っています。
すーっと浸透してくれて、保湿までしてもらえるので、すごく心地よく使えました。
ニキビができやすい体質の私ですが、ビューネを使い始めたら肌の調子がよくなりました。
お肌のトラブルの時のためにも使い続けたい商品です。

いつも通っているメナードのサロンにて4代目ビューネが発売されたとのことで、さっそく購入しました。
一日目で効果がでました。
それにはびっくりしました。
ニキビが少し治った感じがしたんですよね。
肌荒れしやすい私にはかなり必要アイテムなのです。
またリピートします。

ビューネが新しくなったので、買いました。
粘り気があり、クリアな感じがしました。
一応香りは無香料らしいのですが、少し医薬品系のにおいがします。
なじんできて、かわくとサラっとしたお肌になります。
肌の炎症を抑え気味にして毛穴を引き締めるそうなので、ニキビができるかたにはおすすめです。

メナードでサンプルを頂きました。
洗顔後に使うとのことで、早速使ってみました。
医薬品のにおいが若干するものの、そこまでは気にならない程度でした。
浸透力の高さとうるおいがあるかんじにびっくりしました。
ニキビ、肌荒れ等に効く効果があるそうで、私のニキビも一回使っただけで、マシにはなったと思います。
使い続ければ健康な肌になるんだろうなぁって思いました。
今度はサンプルじゃなく、実際の商品を買ってみようと思いました。

まとめ

お肌のトラブルにはもってこいのプレローションだと思います♪
特にニキビ関係には効くのかなぁって思いました!
大人ニキビに悩んでる方には必見です^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク