アンクルドポーアワーズファンデーションの魅力について

アンクルドポーアワーズファンデーション(イヴサンローラン)は9月1日発売の新商品になります^^

カバー力抜群で、くすみも消えるとのこと。

リキッドファンデーションなので、なじむかんじがします。

こちらはなんと送料無料です!!

この新商品気になっている方はお得ですよ♪

口コミ一覧

化粧崩れをよくしてます。
なので、色々なファンデーションを試しました。
がしかし、いいものになかなか巡り合えませんでした。
長い間納得のいくファンデーションを探していましたが、今まで試してきたファンデーションの中でこれが一番だと思います。
厚塗りしなくて、カバー力も抜群!
朝に化粧して、夜帰ってた時は、よく化粧崩れしてましたが、それがまったくないというカバー力!!!
リピート確定です♪

発売前から気になっていたので、サンプルを頂きました。
使ってみてまえから気になっていた、毛穴の黒ずみが消えたことに驚きました。
カバー力抜群で、伸びもよいということで、私の中ではかなりのヒットファンデーションです。
発売されてから早速購入しました。
見た目はさらっとしているかんじになり、しっとりもしているので、乾燥することもなさそうです。

予想通りのファンデーションが出来上がりました。
B20と下地のセットを買いました。
人工的な肌にならずに、自然体に見れるような仕上がりに。
もちろん毛穴のカヴァー、触り心地は文句の付けどころがありません。
こちらブラシでいつもぬってます。
そうすると、ツヤがさらに良くなった気がします。
毛穴が気になる方、化粧崩れがあるかたにはおすすめです。

友人にすすめられて購入しました。
吹き出物がよくでるお肌で、大丈夫かなっと心配にはなりました。
ですが、使ってみるとカバー力があり、ぱさつきもありません。
パフを濡らしてその上にこちらのファンデーションをつけ使っています。
使っている最中なのですが、今のところ毛穴の落ちもないです。
買ってよかったと思えるファンデーションです。

まとめ

このアンクルドポーアワーズファンデーションは伸びがいいみたいです。
しかも乾燥知らず!!
この季節にはもってこいですね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク