ターンアラウンド セラム ARの美容液がともかくすごい!

すっかり秋♪

最近暑さも落ち着いて、過ごしやすくなりませんか?

春と秋とこの季節が一番すごしやすいですよね~^^

そんな過ごしやすい中、お肌の手入れはしていますか~?

この時期のお肌の手入れは大事です。

なぜなら紫外線でよわった、夏のダメージがあるからです。

ダメージの回復のためにも秋のスキンケアが必要になってきますね。

どうやら美白効果もあるらしいですよ!

今回も秋スキンケアに必須な化粧品をご紹介いたします。

ターンアラウンド セラム ARです★

新しくリニューアルしたみたいです。

お肌に使用したとたんに浸透しながら、お肌がとけたような感覚になります。

サラサラした感じがいいですね( *´艸`)

毛穴や大人ニキビ,、吹き出物にとっても効果的です!

口コミ一覧

お酒をのみすぎたり、疲れているからといって食生活が偏ったりで、ニキビができることもしばしば。
サンプルを頂いたので、使ってみることに。
美容液というとあんまりいいイメージはなかったのですが、5日間使ってみてニキビがなくなったことに驚き!!
速攻で注文しました。
今までなんでこの美容液と出会わなかったんだろうと不思議なくらいです。
初心者さんにも紹介できるぐらいいい美容液です。

友達に勧められて購入しました!
ふき取りようも一緒に使った方がいいとのことでしたが、私にはこれだけで十分でした
気にしていた毛穴もわかりずらくなりました。
使っているうちに彼氏から肌がかわったねっといわれるように!
なので効果はあると思います。

私は夜のみ使用です!
お風呂上りに化粧水をつけてからこの美容液をつけて、最後にクリームといった感じで利用させていただきました。
美容液の独特のべたつきがなかったのに驚きました!
そして、朝起きたら今までとは違う変化に気づきました。
肌の色がワントーン上がった気がします。
洗顔後もお肌がツルツルしている感じがしました。
ここぞというときに使っています♪

<近くにあるショップで毛穴のつまりがきになると相談したところ、ターンアラウンド セラム ARの美容液を進めていただきました。
夏は下地がわりに、冬は保湿に(といっても美容液だけでは、足りないので夜は乳液をぬってます)という感じで使っています。
この夏大活躍中です

まとめ

すすめていただいたクリニーク方からは2回プッシュがいいといっていました。

ですが、使ってみて1回プッシュで使えます♪

そう考えるとコスパ的にもいいと思います★

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク