B.A デイセラムM シルキーグロー l 下地でこんなにもかわる?!

こんにちわ♪

下地にもっと潤いがほしいという方必見です!

今月B.A デイセラムM シルキーグローというものが発売されました。

日中エイジングケアを考えた化粧下地になっております。

これからの季節にそなえて乾燥肌の方にもおすすめです★

あとは美容成分が配合されています^^

下地一つでこんなに変わるのかとういうのを試してもらいたい化粧下地です♪

口コミ一覧

美容液のような成分の下地でべたべた感がありません。
たったこれだけで、くすみの方が気にならなくなりました。
SPF30・PA+++もあり、毎日使う分にはちょうど良かったです。
べたべた感がないので、久しぶりに良い化粧下地に出会えました!

こちらの下地は美容液成分のおかげなのか、かなり保湿力があると思います。
美容液をつかったかのような下地です。
艶があり、明るいピンクゴールドでくすみを抑えてくれます。
ただ、カバー力に関しては少し物足りないかな?って思いました。

品があって、高級感のただようデザインパッケージになっています。
部屋に置いたらインテリアになるかのような素晴らしいパッケージです。
で、実際に使った感想はというと、顔の色が明るくなった感じがします。
しかも少量でのびがよくなじみます。
SPF30・PA+++なので、日焼け止めとしても使えます。
乾燥肌の方にはしっとりとした潤いがあるので、おすすめしたいと思います。

まとめ

高級感ただよう化粧下地だと思います♪

日頃がんばってる自分へのご褒美に最適だと思います!

あとは大切な人への贈り物にも喜ばれると思います^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク