秋スキンケア!!diorのワンエッシャルセラム!!

すっかり秋ですね♪
秋は過ごしやすい気候ですね!

お肌にもちょうどいい季節とも言われています。
ですが、夏に受けたダメージを回復するためにも冬の準備のためにもスキンケアが大切なのです。

そこで今回は秋に是非チェックしてほしい新作の秋スキンケアを紹介をしたいと思います。

細胞レベルより美人になれると噂のデトックス&リセットケアができる!!

ワンエッシャルセラム★

パルファンクリスチャンディオールの化粧品です。

お肌は有害物質が増えると、肌の再生ができなくなってしまいます。

このワンエッシャルセラムはその有害な物質を取ってくれます。

デトックス効果バッチリです!

  • 口コミ一覧

デトックス効果やブースター効果がきになり購入することに。
実際使ってみて、このワンエッシャルセラムで効果がでたのはニキビ!
ずっと今まで悩んでいて、皮膚科に通ったり、高い美容液を買ったりしてそれなりには努力してきたつもりですが、全くと言って効果がありませんでした。
しかし、ワンエッシャルセラムを使い始めてからニキビにすごい効果が!
今まで悩んでたのがウソのようでした。
これからも使っていきたいアイテムになります。

使っていた、ワンエッシャルセラムが新しくなったとのことで使ってみました。
前使っていたワンエッシャルセラムよりさらっとした感じですね。
きめ細かな肌になりました。
保湿効果はちょっと足りないかな程度です。
ワンエッシャルセラムを塗った後にはお肌が整う感じがして気持ちいいです。
発売されてまだ日も浅いので、これから使い続けてみようと思います。

お肌の調子が悪くて買いました。
お肌への馴染み感がはんぱなかったです。
いっきにきめ細やかな肌になりました。
ニキビにも効きました。
匂いの方は少ししますが、気にはならないかと思います。

たまたま化粧品が切れていたので、買いに。
そこで出会ったのがワンエッシャルセラム!
化粧品もきれていたので、買ってみることに。
それが大正解!!個人的には一番いい美容液だとおもいます。
使用した次の日にはいつも気にしていたくすみがなくなっていました。
こんなに早く結果がでるのも驚きです。
使用した感じも、浸透してる感じがしてべたつきなどは一切なし。
久々のヒット商品でした。

  • さいごに

ワンエッシャルセラムは発売されてまだ間もないですが、非常に優秀な美容液だとおもいます★
ヴォーチェでも秋スキンケアで特集されてましたね^^
秋スキンケアで、今年の秋ものりきりましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク