アユーラの入浴剤を使って祝福のバスタイムを♪

アユーラの入浴剤を使って祝福のバスタイムを♪こんにちわ!幸子です!

最近のマイブームは半身浴です♪

寒くなり、ますます半身浴日和になってますね。

お風呂につかるとなると、やっぱり気になるは入浴剤ですね!

そこで私が使った入浴剤でよかったものを紹介していきます。

今回はアユーラの入浴剤「メディテーションバスα」です!




メディケーションバスといってハーブの香りがとってもよく、瞑想浴にもむいてます♪

どんな種類かというと

・ローズウッド

・ラベンダー

・ローズマリー

・カモミール

といったアロマティックなハーブたちがならんでいます★

毎日クタクタでお風呂にはいるのも面倒というかた!

是非このメディケーションバスを使ってみてください。

それはなぜかというと、体をしんからあたためてくれてるので、ストレス解消にもなります♪

至福のひと時をお風呂で試してみませんか?

口コミ一覧

素敵な香りがするので、何回もリピートしています。
ハーブのおかげしょうか。非常におだやかなきもちになっていくのです。
汗を出すという感じではないのですが、
リックス効果は抜群!
私は今日は疲れた~~!っていう日に利用することが多いです。
入浴剤はこれまで色々試してみましたが、メディケーションバスが一番だと思います。

どれぐらいつかってるのでしょうか。
かなりの数をリピートしています。
香りがよく、乳白色で、しっとりしています。
この香りがよすぎて、私の一番好きな入浴剤です。
この香りが最大の売りだと思うので、ほかの入浴剤では味わえないと思います。
以前友達にプレゼントしたら、かなり喜んでくれたみたいです。
それぐらい好きな入浴剤なんですよね。

この入浴剤は香りがとってもよくて、お湯にいれたときは乳白色になります。
癒される気分で楽しむことができます。
他には保湿力もあり、お風呂から上がったら、保湿することを急がなくてすみます。
香りはハーブとのことなのですが、トゲトゲせずに、リラックス効果がみこめます。

お湯につかった瞬間に、アロマの優しくて深い香りにつつまれます。
アユーラ自体は昔からよくお世話になってたショップだったのですが、
今回の入浴剤は初めてでした。
ですが、さすがアユーラですね。
期待を裏切らないというか(笑)
あまりにも好きすぎて、次はジャンボサイズのメディケーションバスの購入を考えています。

普段デスクワークなので目や頭の疲れを癒そうと購入しました。
香りがかなりよくて癒されます。
お値段はちょっとしますが、それでもこのメディテーションバスαは辞められないと思います。
使った後は目がぱっちりして疲れもなくなっています。
がんばった自分へのご褒美にもいいかもしれませんね。

私の誕生日に友人がプレゼントしてくれました。
とりあえず、使ってみようと思い、香りはいいけど高いんだよなぁって思って、リピはしない予定でした。
ですが、残りが少なくなってきて、ほかの入浴剤を使ったのですが、なんだかちょっと物足りない気がして、思い切ってジャンボサイズのアユーラの入浴剤を購入しました。
かなり大好きな香りです、もうほかの入浴剤では満足できない感じになっていました。
入浴した後も香りが体中に残っていて、癒されます。
最初は躊躇していた値段も、いまではこれぐらいで妥当かなって思っています。

このアユーラの入浴剤は私で中の久しぶりのはまり商品になりました。
癒される香りがとてもいいです!
高級感ただようお風呂に入っている気分になります。
全身がほぐれていく感じがして、リラックスできます。
このアユーラの入浴剤のおかげで癒しのバスタイムを満喫できいています♪

さいごに

このメディケーションバスを一度使ったら辞めれなくなるともいます。

それぐらいすごい入浴剤なんですよね♪

何がいいってやっぱり香りでしょうか!

他にはない入浴剤だとおもうので、試してみる価値アリです!!!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク