これを買えば間違いない!デパコスでおすすめアイテム教えます。

 

デパコスに行くと、すっごく沢山のコスメが並んでいるから、「どれを買おうかな~」なんて迷っちゃいますよね!

その迷うのが楽しみの1つだったりするのですが、実際に購入する時には「やっぱりあっちにしておけばよかった・・・」なんて後悔は絶対したくないもの。

ここでは、デパコスの中でどのアイテムを購入しておけば間違いないのか、今おすすめするアイテムをご紹介したいと思います。

色々悩んで購入する時の参考になればと思います!

DIOR アディクトリップ マキシマイザー

最近発売したばかりのDIORの新作です。

見た目がすごく可愛んですよ。

マキシマイザーは私もすごく大好きで何回か購入したことがあるのですが、新作もかなりの可愛さです。

実際に付けてみると偏光パールが沢山含まれているから発色がいい!

しかも、ラメがとっても細かいので品のいい唇を作ることができますよ。

こちらはマキシマイザーなので唇をケアしながらつけられるというのが、また嬉しい所ですよね。

とにかく、かわいいコスメが好きだという人におすすめします。

BOBBI BROWN リュクスアイシャドウリッチスパークル ムーンストーン

絶対に1つ持っておけば重宝するアイシャドウです。

なかなか手に入れることができないので、見つけた時にはすぐに買っておきたいですね。

こちらのアイシャドウの特徴は、まぶたの上に乗せれば大きめに映えるキラキララメがとっても魅力的に見えることです。

ラメが大きいので、お手持ちのアイシャドウの上から重ねてあげてもより高級感のあるまぶたを演出することができますよ。

テクスチャーはサラリとしていて、つける時には指を使ってトントンとするだけで簡単に高級感あふれるラメを乗せることができます。

CLINIQUE チークポップ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

CLINIQUE/クリニーク チーク ポップ #baby marble pop 3.5g (KL2201)
価格:1683円(税込、送料別) (2020/8/17時点)

楽天で購入

デパコス好きでチークをよく使う人なら、こちらの商品はかなり人気だったので一度は使ったことがあるという人も多いかもしれませんね。

クリニークのチークの特徴は、黄味系の肌の人でもポンポンとブラシで当てるだけで、ナチュラルに頬に優しく色をつけてくれる所です。

透明感のあるチークって、なかなか探すのが難しいと思うのですが、クリニークのチークなら、一発で作れますよ!

ちなみに、より優しい感じでチークをつけたい時には、ブラシをストロークしないことがポイントですよ。

ストロークしてしまうと濃くつきすぎてしまいますので、優しくトントンと叩くようなイメージでつけていくようにしましょう。

CHICCA フラッシュブラッシュ

本当にかわいい色で、プチプラもデパコスもあまり出回らない色です。

蛍光色っぽい色を探している人はぜひ一度使ってみてくださいね。

蛍光色となるとかなり色味が強いのかと想像する人も多いかもしれませんが、あまり赤みを主張することもなく、笑った時にほんのりと赤みが出てくれる感じなのですよ。

ぜひ、頬と一緒に、お鼻にも少量つけてみてください。

ますます女性らしさがアップするはずです。

BURBERRY ヌードパウダー

バーバリーのヌードパウダーは人気美容部員の人や美容系に詳しい人達もこぞって愛用しているとっておきのアイテムです。

人気のポイントは、とにかく粒子が細かい所。

そのため、パフを使ってもいいのですが付属のブラシを使って毛穴を隠すイメージでポンポンつけるのもおすすめですよ。

肌に押し込まれるイメージでつけることで、お肌を陶器肌のようなつるんとした印象へと導いてくれます。

口コミもかなり好評で、「厚ぼったく見えない所がいい」「色味がちょうどよくて使いやすい」など、使い心地に満足している人が沢山います。

全部で4色あるので、自分に合った色味を見つけてみてくださいね。

イヴ・サンローラン タトワージュクチュール

落ちにくいリップを探しているなら、イヴ・サンローランのこちらのリップをおすすめします。

一塗りするだけで品のあるオシャレ顔を作ることができるので、高級感ある唇を作りやすいですよ。

このリップはまた、スパチュラ部分にも特徴がありまして、ちょっと広めに作られているんです。

この広めに作られたスパチュラのおかげで、一度にザっと塗ってもムラなく塗ることができます。

かなりマットな仕上がりになるため、高級感を持たせつつもツヤがほしいという人はぜひ選んでみてください。

江原道 マイファンスィークリーミーリップスティック

ナチュラルな仕上がりで毎日つけても飽きない色が欲しいなら、江原道のリップスティックはおすすめです。

普段使いで迷ったらこちらのリップを買っておけば間違いないでしょう。

そのままつけてみると、すっごく透明感が出て飽きない色。

人気美容家もよく使っているので1つは持っておきたいですね。

まとめ

デパコスで購入するなら、今回ご紹介したコスメを購入しておけば、「あの時買ってみてよかった~」と思うはず。

デパコスは毎年沢山の素敵なコスメが登場するので、その都度チェックしていきたいものですね!

ぜひ、自分のご褒美やちょっと買い物したい時などの参考にしてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク