デパコスでも安いのに満足度◎のアイテムはコレ!

 

デパコスはプチプラよりも高いけど、何となく高級感があって「1つは持っていたいな」と思いませんか?

私もデパコスは大好きなのですが、なんせお金がない!

思わず二度見しちゃうくらいの高い金額を見て、何度プチプラに変えたことか・・・

でも、最近デパコスでも満足度が高くて安いアイテムをいくつか発見したんです。

ということで、ここでは私が発見したコスパ抜群のデパコスをご紹介します。

ぜひ、最後まで読んでみてください。

ファンケル マイルドクレンジングオイル

私が一押しするデパコスでも安いアイテム1位がこちらのファンケルのクレンジングです。

1,000円台から買えるのに、60回くらいクレンジングすることができちゃうんですよ。

普通に計算すれば1ヵ月たった500円!

しかも、ウォータープルーフのマスカラでもスルスル落ちてしまうほど、メイク落とし効果も抜群です。

人気口コミサイト「アットコスメ」のベストコスメアワード2019にも輝いた実力派で、使用満足度は脅威の91%!

毛穴の詰まりも解消されやすいので、ぜひチェックしてみてください。

ジルスチュアート フルーツ&アロマミスト

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

JILL STUART ジルスチュアート フルーツ&アロマミスト 60ml ローズ
価格:1760円(税込、送料別) (2020/8/10時点)

楽天で購入

容器からして女子力満点のジルスチュアートは、お値段もそんなに安いイメージがないと思うのですが、このアロマミストはコスパが良いのでおすすめです。

ローズやバラなどの植物由来エキスを沢山含んだミストローションで、乾燥した顔にシュッと吹きかけると潤いを与えてくれますよ。

また、こちらのミストの特徴は化粧崩れ防止効果も期待できる所。

皮脂によるテカリ防止作用があるので、メイク直しの時短にも役立ちます。

アテニア プライムルージュ

アテニアは「お得感があるな」と感じるアイテムが沢山ありますよね。

その中での私の一押しは、プライムルージュのリップです。

サラッと簡単に塗れる所と、塗った部分がみるみる潤い、華やかな印象にしてくれる所が大好き。

人気のカラーはピンク色で、大人っぽくもどこか可愛さのある発色を出したい時に重宝します。

デパコスのリップって、2.3千円するイメージがありますが、アテニアのリップは1000円台から購入可能なので、まとめて色々なカラーを揃えたい時にもいいですよ。

コーセー コスメデコルテ アイグロウ ジェム

アクセントカラーとして使いたいアイシャドウを探しているなら、コーセーのこちらのアイシャドウがおすすめです。

ゴージャスなラメが「これでもか!」というくらいに含まれていて、すっごく目元をきらびやかな印象にしてくれます。

また、こちらのアイシャドウにはフルーティグリーンフローラルの香りがついていて、ふわっと爽やかな匂いがするんですよ。

10色展開なので、ぜひ自分好みの色を見つけてみてください。

アディクション ザ アイシャドウ

カラーバリエーションはなんと99種類!

めっちゃ多いカラーだけど、全て単色なので自分が普段使いするものを選んでみるといいですね。

こちらのアイシャドウは2,000円くらいとあまり安いと感じない人もいるかもしれませんが、量が多いのです!

これ1つで約18gも含まれているからコスパがいいんですよ!

そのため、一度使ったらずっと同じ色を使い続けるという人に向いています。

実際にまぶたの上に乗せてみると、見た目よりも深い色だと実感するはず。

化粧崩れもしにくいと評判なので、見つけたら買いたい一品です。

アナスイ シークレット ウィッシュ オードトワレ

デパコスの香水は高いものだと平気で10,000円はしますが、アナスイの香水は2,000円くらいで購入できます。

しかも、容器や香りも最高なんですよ。

まず、容器は玄関にもインテリアとして飾れそうなほどかわいい作りで出来ていて、箱も妖精がついた素敵なペイントが施されています。

この容器がかわいくてプレゼントとして選ぶ人も多いんですよ。

また、香りはフルーティーフローラルムスキーで、爽やかな印象を与えながらもどこか女性らしい雰囲気が漂う香りに仕上がっています。

HABA スクワランオイル

スクワラン100%の美容オイルです。

スクワランには、お肌を柔らかくしたり保湿を与えたりする効果が期待できるんですよ。

しかも、元々人間の体に潤い成分として含まれてもいるので、副作用も起きにくいのが嬉しいポイントです。

ちなみに、こちらの美容オイルは30mlと60mlの用意があります。

お値段は30mlで1,540円なのですが、これ1本で3ヵ月くらい持ってしまうのでコスパは抜群のはず!

乾燥小じわやお肌のごわつきが気になる人は、ぜひチェックしてみてください。

まとめ

デパコスでも安いと感じるアイテムを色々ご紹介しました!

デパコスなのに1,000円台から購入できるものがあるなんて、今すぐに買いに行っちゃいたいですね!

デパコスって高い商品も沢山ありますが、色々探してみると「普通に買えそう!」というものって結構あるものです。

しかも、そういう安いアイテムに限って人気が高かったりするので、デパコスに行ったらぜひ探してみてくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク