毛穴に特化した化粧水!デパコスで人気のアイテム5選

 

「毛穴の悩みをデパコス化粧水で解決したい!」

こんな風に思っているなら、今回ご紹介する化粧水を使ってみてください。

きっと、あなたの毛穴の悩みも少しずつクリアになっていくはずです。

今回ご紹介する化粧水は、

・ONE BY KOSE バランシング チューナー

・クリニーク クラリファイング ローション 2

・KIEHL’S SINCE 1851  DS クリアリーホワイト トリートメント トナー

・ディオール カプチュール トータル セルラー ローション

・ドクターシーラボ VC100エッセンスローションEX

です。

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね!

ONE BY KOSE バランシング チューナー

医薬部外品に登録されている化粧水。

皮脂の分泌をコントロールしながら、毛穴の黒ずみができにくい状態へと導いてくれます。

注目成分は、「ライスパワー(R)No.6」が含まれていること。

ライスパワーは高い浸透力が魅力で、肌の内側から押し上げるような潤いを与えつつ毛穴を引き締めますよ。

口コミでは、

・これを付けていると、確かに皮脂の分泌が抑えられてる気がする

・皮膚科にお世話になるくらいオイリー肌だったのに、毛穴が気にならないくらいに落ち着いた

・保湿力と皮脂抑制効果に大満足です。

など、敏感肌や混合肌でも良い口コミを残していました。

クリニーク クラリファイング ローション 2

クリニークのふき取りローションとして不動の人気を獲得している拭き取り化粧水。

様々なトラブルを抱える肌にサッと一拭きするだけで、角質ケアをして滑らかな肌へと導きます。

毛穴によるざらつきが気になる人は使ってみてください。

ちなみに、私もこちらは使っていますがすごくさっぱりとしたテクスチャーでクセになりますよ。

口コミでは、

・化粧水の浸透力が良くなって、小鼻の黒ずみが目立たなくなった

・肌をトーンアップさせながらツルツルになる

・洗顔では落としきれなかった汚れが落ちている感じがして使いやすい

などの評価が得られていました。

KIEHL’S SINCE 1851  DS クリアリーホワイト トリートメント トナー

とろみのある優しいテクスチャーで、肌のざらつきを抑えてツルツル肌へと導くと評判の化粧水がこちら。

イルミネーションミネラルというお肌の凹凸を目立ちにくくする成分が含まれているので、毛穴の汚れによる肌のざらつきが気になる人は使ってみてください。

こちらの化粧水はまた、美白ケアが叶うとも評判です。

口コミも高評価がかなり多く、

・しっとり潤いながら肌の悩みを解決してくれる

・美白力&乾燥毛穴対策にぴったり!外敵刺激から守ってくれる

・キラキラした化粧水がお気に入りです。1日潤いのある美白肌が続きます。

など、リピーターも多い化粧水です。

ディオール カプチュール トータル セルラー ローション

こちらは、なかなか目立ちにくくすることが難しいたるみ毛穴にアプローチする化粧水です。

「美容液!?」と間違えてしまいそうなほど濃厚なテクスチャーで、「ちょっと肌に弾力がなくなってきたな」と感じる年齢肌にぴったりなんですよ。

実際に使用した人は、

・潤いがすごくて毛穴がふっくらしてきた

・プルプルで張りのある美肌が続く

・頬のたるみ毛穴がマジで分からなくなってきた

など、本当にたるみ毛穴に効果的だという人が沢山います。

ドクターシーラボ VC100エッセンスローションEX

最後にご紹介するのは、ドクターシーラボから発売されている化粧水です。

こちらは、皮脂の過剰な分泌により開いてしまった毛穴を引き締める作用が期待できます。

成分の中には、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Naと呼ばれる、浸透力が抜群に高いビタミンC誘導体が含まれているので、根本から毛穴ケアを目指せますよ。

ちなみに、ビタミンC誘導体はコラーゲンの結束を強くする働きもあることから、潤いを高めたいという人にもおすすめします。

※ビタミンC誘導体は敏感肌の人が使用すると肌が炎症してしまう可能性があります。

心配な時には、パッチテストをおすすめします。

口コミでは、

・すごい浸透力でグイグイ肌に吸い込まれる

・少量でもしっとりして毛穴を目立たなくしてくれる

・ビタミンCが沢山含まれている感じが好き

など、ビタミンC誘導体の効果を実感している人が沢山いました。

以上が、毛穴に特化した化粧水です。

毛穴に特化している化粧水は保湿が物足らないということも時々ありますが、今回ご紹介した化粧水なら、保湿も言うことありませんので、どれを使っても問題ないかと思います。

まとめ

毛穴に特化した化粧水の中でも、デパコスから購入できるアイテムを5つご紹介しました。

デパコスは毎年沢山の新しいアイテムが登場するので、その中で毛穴をケアしてくれる化粧水を見つけるのは至難の業ですよね・・・。

実は、この5つの化粧水は、人気美容口コミサイトでも高評価を獲得しているものばかりなのです。

つまり、毛穴に悩む多くの人達が「これはイイ!」と太鼓判を押しているということです。

そのため、あなたの毛穴の悩みにもきっとアプローチしてくれるはず。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク