デパコスなのに安いなんて最高!コスパ抜群ファンデーション

デパコスのファンデーションって、すごくカバー力が高いと思いませんか?

ただ、デメリットと感じるのがお値段だという人も多いはず。

デパコスのファンデーションって、プチプラに比べると1000円以上高かったりするので、買いたくても買えないなんてこと、よくありますよね。

でも、安心してください!

今回ご紹介するデパコスのファンデーションなら、比較的コスパ良く買い続けることができます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

ETVOS(エトヴォス) ミネラルフローレスリキッドファンデーション SPF15 PA++

エトヴォスのミネラルファンデーションは少しだけ紫外線カット効果も期待できて、3,800円くらいで購入できます。

デパコスのファンデーションって、大体4,000~5,000円くらいするものが多いので、比較的購入しやすいですよね。

こちらのファンデーションの特徴は、潤いをキープしながら毛穴をカバーし、マットに仕上がりに繋がる所です。

しかも、敏感肌でも使えるようにクレンジング無しでもメイクオフすることが可能なので、時短にも役立ちます。

個人的に、ファンデーションのメイクオフにクレンジングが不要というのは、忙しいママやOLさんにとってはすごくポイントが高いのでは?と思います。

RMK リクイドファンデーション

薄付きで素肌感がしっかり出るのにカバー力が高いと評判のファンデーション。

「色々なファンデーションを試すけど、結局このファンデーションに戻ってきてしまう」というファンも多いんですよ。

実は、私もRMKのファンデーションのファンなのですが、本当にマットな仕上がりでメイク崩れがしないのでずっと使い続けています。

そんなRMKのファンデーションのいい所は、保湿成分としてシアバターやシルクエッセンスを配合している所です。

特にシアバターは保湿成分として優秀で、長時間お肌に潤いを与えることで人気の成分。
そのため、これを塗れば乾燥からファンデーションが浮くこともなく、ずっと潤いで満たされたような素肌感を出すことができます。

PAUL&JOE エクラタン ジェル ファンデーション N

「え?これ本当にパウダーファンデーションなの?」って勘違いしそうなくらいにプルプルな付け心地のファンデションがポールジョーのパウダーファンデーションです。

どうしてこんなにプルプルな付け心地なのかというと、なんとこのファンデはパウダーなのに水系成分を80%も含んでいるんですよ。

だから、まるでリキッドファンデーションみたいなツヤ感を出すことだって期待できちゃいます。

ちなみに、紫外線カット効果も少量ですが含まれているので、乾燥する季節にもぴったりのはず。

COVERMARK ソフト<ES>パクト

デパコスファンデーションの中でも、「このファンデより安いものはないのでは?」と思うくらいコスパが優秀なのがこちらです。

何と、6種類の天然植物由来の美肌成分が含まれているのに、お値段2,400円なんですよ。
デパコスで3,000円切るって感動的ですよね。

しかも、ケースをつけても3,500円から購入できるので、ついつい買ってしまうという人も多いです。

そんなCOVERMARKの魅力は、何と言っても汗や水に強いこと。

つまり、メイク崩れがしにくい作りになっています。

また、カバー力にも定評があるため、「このファンデーションだけはやめられない」という人も沢山いるんですよ。

シュウウエムラ アンリミテッド ラスティングフルイド

アジア人の肌なら、どんな肌色でも合うように24色もの配色を取り揃えているシュウウエムラのファンデーション。

伸びが良くて軽い付け心地なのが人気を呼んでいるのですが、なによりフィット感が高いことが有名です。

肌に密着するようにピタっと覆ってくれるので、クスミやクマなどを長時間カバーしやすいですよ。

こちらのファンデーションは定価で買うと5,000円以上するのですが、非公式サイトから購入すると結構お得に買えるのでチェックしてみてくださいね!

LUNASOL モデリング ベージュ スキン

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ルナソル モデリングベージュスキン 01(30ml)【ルナソル】
価格:4400円(税込、送料別) (2020/6/29時点)

楽天で購入

こちらも、通常価格は4,000円くらいしてしまう高級ファンデーションなのですが、非公式サイトからチェックしてみると3,000円くらいで購入できるお得なファンデーションです。

LUNASOLのファンデーションは沢山のカラーバリエーションがあるわけではないのですが、色むらが出にくくカバー力が高いことが人気です。

「ちょっと毛穴が目立つな」という時でも、こちらのファンデーションをサッと一塗りすれば、ほとんど目立たなくなることも多いので、是非、非公式サイトを覗いてみてくださいね。

まとめ

デパコスファンデーションって、カバー力も高いし伸びも良くて、「さすがデパコス!」って感動しちゃうのですが、お値段だけがネックなことって多いですよね。

しかし、今回ご紹介したファンデーションなら、「こんなにもお値段下がってるけど大丈夫?」って思うくらいお得に買えるものばかりです。

毎日メイクする人なら特に、少しでもお得に長く使い続けたいものですよね。

自分に合うファンデーションを見つけて、お得にメイクを楽しんじゃいましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク