神戸蘭子の第二子の性別は?人工授精を選んだ理由や経緯についても

最近、人工授精で妊娠、出産に成功したといわれる神戸蘭子。

その子の性別や人工授精に踏み切った経緯などを詳しく解説していきます。

神戸蘭子のプロフィール

View this post on Instagram

撮影で、髪切りました^ ^ #出産前に #ヘアカット #しっくりくる長さ #マタニティライフ #出産準備

🅁🄰🄽🄺🄾 🄺🄰🄽🄱🄴さん(@ranran0414)がシェアした投稿 –

生年月日:1982年4月14日

年齢:36歳

血液型:O型

身長:154cm

スリーサイズ:B82-W56-H83

ニックネーム:らんこ、らんらん等

特技:バレエ

趣味:裁縫

出身地:宮崎県宮崎市

元所属事務所:ネクストサティスファンクション

2014年にスタイリストの男性と結婚後、2016年には第1子を出産しました。

そして2019年に人工授精によって第二子を出産しました。

神戸蘭子の第二子の性別は?

神戸蘭子の第二子の性別って気になりますよね。

ですが、公式ブログにも明かされていないんです。

写真はインスタグラムに乗っているようで

ってかんじなんですが、なんだか男の子っぽいですね。

そのうち公表されるでしょう。

神戸蘭子が人工授精を選んだ理由

神戸蘭子が人工授精を選んだ理由として、妊娠という目標に向かって最短でベストな方法を選びたいからだと言っております。

周りがどんどん妊娠していってジェラシーを感じながら、なぜ自分は妊娠できないのだろうと考えていたそうです。

ですが、妊活をしていて、待望の第一子誕生をすることができました。

二人目の妊娠を希望していて、何回かタイミング法に挑戦したのですが、うまく授かることができずにいました。

そこで先生に相談したところ、人工授精をしましょうとの言葉が返ってきました。

それによって神戸蘭子は覚悟をきめて人工授精にチャレンジすることに。

ですが、多嚢胞性卵巣症候群という病気にかかっていることが分かり、排卵をはじめて、人工授精をすることになりました。

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)とは、卵巣で男性ホルモンがたくさん作られてしまうせいで、排卵しにくくなる疾患で、女性の20〜30人に1人の割合でみられます。 排卵されない卵胞は卵巣にとどまるため、超音波検査でみると、たくさんの卵胞(嚢胞)を認めることから多嚢胞性卵巣と呼ばれます。

なるべく上のこと2個違いで生まれてきてほしいという願いもあり、時間を無駄にしたくないとのことで、人工授精になったと考えられています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク