フルーツスムージーダイエットが美味しすぎる件について

昔は、痩せていた体系の私。

なので、当然太るとはおもっておらず、かなりの量のご飯を食べていました。

そして、歳をとったら恐ろしいぐらい体重が増えてました(笑)

若かりし頃は、45キロぐらいだったんですが、今は60キロ超えてます。

昔は会社で、ダイエットしている人をみて、それ楽しいんかな~?なんて超余裕こいてました(笑)

だがしかし・・・今はそのダイエットしている人より明らかにデブ。

こんなんじゃだめだ~!!!でぶまっしぐら!!!と思い、置き換えダイエットとなるものをやることにしてみました。

今回選んだ置き換えダイエット商品はコチラ!

フルーツスムージーダイエットといいます。


パンフレットはこんなかんじ!


開けてみたらこんなかんじです。

インスタ映えしそう(笑)


一袋

持ち運びのことも考えてくれているのでしょうか?

これは会社とかに持っていける・・・!

では、さっそく実食。

何これ!!!超おいしいんですけど!!!

一日置き換えダイエットですが、あまりのおいしさに私は、一回で3袋も平らげてしまいました。

これじゃ置き換えダイエットの意味ないですよね(笑)

空腹感があったわけではないのですが、おいしくておいしくて。

ベリーの香りもたまらないし、味もおいしいし。

中につぶつぶがはいっていて、それもまたおいしい。

ダイエット食品ってまずいイメージがあるのですが、それはなかったです。

一気に3袋食べるぐらいですからね。

58キロカロリーしかないので、食べすぎってわけではないとは思うんですが・・・。

牛乳で割ったので、もう少しカロリーいくかな?

本当に美味でした。

プロティンも入っているっぽいので、筋トレした後とかに飲むのはいいのかもしれませんね~。

プロテイン入りの置き換えダイエットみたことないですよね。

珍しいんだと思います。

酵素も入っています♪

他にも様々な栄養がはいっていて体にいいですね。

事実、私が試していたときはお通じがものすごくよくなりました。

これは食物繊維が入っているからかな?

一個のフルーツスムージーダイエットを使ってみた結果は、マイナス2キロ。

最初の食べ過ぎがよくなかったのか・・・(笑)

朝だけ置き換えダイエットしました。

さすがによるとか昼とかは置き換えできなかったな~~~。

だっておいしすぎてたくさん飲んじゃうんだもの(笑)

でもマイナス2キロは素直にうれしい♪

コスパは定期コースでたのむと、一袋あたり298円とちょっとお高めかな~?って思いました。

まとめ買いすると、最大で192円まで下がるそうです。

まぁ一食の食事の金額を考えると安いっちゃー安いですね。

ただ、これは本当にお世辞抜きでおいしかったです。

一回で5袋分ぐらい飲めるぐらい。

全然飽きなかったですし。

おいしく置き換えダイエットがしたい方にはお勧めします♪

味これ大事ですね。

フルーツスムージーダイエット

↑↑詳しくはコチラ↑↑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク