ナリスアップ コスメティックス ネイチャーコンク 薬用 クリアローション とてもしっとり

とてもしっとりと聞くとどんなのだろう?って思っている方もいると思います。

こちらは拭き取ることによって古い角質をおとしてくれるすぐれものなんです!

そんなクリアローションの口コミを集めてみました♪

よかったら参考にしてみてください!

口コミ一覧

良い口コミ

拭き取り化粧水にしては珍しくしっとり系です。

コットンに適量しみ込ませて拭き取ると、
汚れかどうかはわかりませんが繊維のカスみたいのはよく付いてます。

朝洗顔の代わりとして使ったり、
毎日の角質ケアが手軽にできたり便利です。

角質ケアできるということで顔だけでなくボディケアにも使ってみました。
普段角質が溜まりやすいところも触るとすべすべしているし
肌もしっとりしています。

顔ではわかりにくかったですが角質ケアはできているようです。

朝晩毎日使用しています^ ^
これで拭き取りした後のクリアな肌に化粧水をつけると、グングン吸収していきもっちりな肌になります。
この拭き取りをするかしないかによって、次の化粧水への浸透力がだいぶ変わるので驚きます。
コットンにたっぷり浸して、肌を擦らないように優しく拭き取ることが大事です。
肌の調子が悪い時でも、刺激なく安心して使えるのでおすすめです。

最近、化粧水はネイチャーコンクの薬用 クリアローション!
秋にでた新商品でふきとり化粧水やから、
さっぱりしてるけどしっとり保湿性もあっていいかんじです!

この 薬用クリアローションは、肌トラブルの原因となる「古い角質」を、ハトムギから抽出された<ヨクイニンエキス>でやわらかくし、やさしくふきとりってくれます!

古い角質をふきとることで、保湿成分が浸透しやすくなり、後に使う美容液や乳液が浸透しやすい肌状態に整えてくれるそうなんです!

さらっとしたローションをコットンにたっぷりとつけやさしく肌を拭きとっていきます!

少し肌が敏感なんですが、ピリっとした刺激を感じることなくすっと拭き取りできますね!

コットンにうっすらと古い角質がついているのですっきり♪肌をさわってみてもすべすべとしているんですよ!

悩みのざらつきやくすみも目立たないし、保湿成分がたっぷり配合されているので、角質ケアしながら保湿ができるのもうれしい♪

アルコールフリー・無香料・無鉱物オイル・無タール系色素・弱酸性なのでお肌にやさしいところもお気に入りですね

主に拭き取りとして使っていますが、肌が突っ張ることもなく、でもしっかりくすみを取ってくれます!
液がサラサラしているのと、香りが気になることもないので、毎日使えます!
とにかく使い心地がいい!!!

しっとりするけどべたつかないので、化粧水として朝使うこともあります^_^
肌がもっちりして、とても気持ちいいです!

これからの季節は、こちらのとてもしっとりの方をリピしようと思います^^A

朝洗顔の代わりにしています。
すっきりするし、時短になります。
むしろ洗顔していたときよりも肌の調子はいいかも。

朝これを使っています。
寝ている間に汗をかいていますが、これを使うとすっきりします。
ふき取るだけで、化粧水いらず。
化粧のノリもよく、時短になります。
他のシリーズも使ってみたいと思います。

とてもしっとりとありますが、しっとりしつつもさっぱりした使い心地。そしてしっかり汚れや角質を落としてくれます。

段々寒くなってきて、特に寝坊した時は洗顔するのも面倒で、さっと拭くだけで洗顔代わりになるこのクリアローションがとても役にたっています。

そっと拭くだけでふきとり化粧水、朝の洗顔代わり、保湿化粧水、美白効果、美容成分の浸透アップ、肌荒れ防止の6つの機能がある多機能ふきとり化粧水。

毛穴汚れをオフするサボンソウエキス、健康的な角質層に整える月見草油を配合。ハトムギから抽出した天然角質クリア成分で古い角質をやさしくふきとり、後に使う美容液や乳液が浸透しやすい肌状態に整えてくれます。

私はこの化粧水で拭きとった後は化粧下地も兼ねたバームで蓋をしたら、もうファンデーションで仕上げておしまいにしています。

かなり手抜きですが、お肌の状態も良いみたい。時間のない子育て中や働くママにもとてもお勧めな拭き取りローションでした。

お隣さんに勧めて頂きました。

朝、これを使うとすっきりしてくれます。
洗顔代わりに、ふき取るだけで、毛穴もきれいになり、化粧ノリが良いです。
そして使った後も、意外と保湿されています。

アルコールフリーで、弱酸性な所もとても気に入っています。
歳を重ねると、手間が省けて楽になるものがいいです。

ドラッグストアで購入しました。
とろみのあるテクスチャーで、
コットンにひたひたにして使うと
とても心地良いです。
肌がワントーン明るくなった気が。
半月ほど使いましたが小鼻の毛穴も
気にならなくなってきました。
夫と共有して使っています。

1本でふきとり化粧水、朝の洗顔代わり、保湿化粧水、美白効果、美容成分の浸透アップ、肌荒れ防止の6つの機能がある多機能ふきとり化粧水。
毛穴汚れをオフするサボンソウエキス、健康的な角質層に整える月見草油を配合。
ハトムギから抽出した天然角質クリア成分で古い角質をやさしくふきとり、後に使う美容液や乳液が浸透しやすい肌状態に整えます。
朝は洗顔プラス化粧水の代わりにもなり、夜は化粧水に置き換えればオッケー。
毛穴の黒ずみ・くすみ・乾燥の原因となる古い角質をやさしくオフしてくれます。

とてもしっとりタイプを使わせてもらいましたが、嫌な感じのベタつきもなく肌に馴染んでモチモチっとなります。
角質ふきとりなので、私は小鼻の黒ずみオフに期待して続けようと思います。

何度かリピしてます☆化粧水は新しいのがでるとつい浮気してしまうのですがこれだけはいつも置いて置くようにしてます(笑)肌荒れしてる時はこれだけでだいぶ治まります☆でもすぐなくなってしまうので大きいサイズが出てくれると嬉しい!!!

悪い口コミ

普段は朝洗顔料を使用していますが、小さい子供もいるため時間がない時は水洗顔のときも…

そんな日にこちらはコットンにたっぷり含ませて優しくパパッと拭き取りするとスッキリしますし、かるく保湿もされるので時短で助かりました♪
蓋もワンタッチで楽ですね(^^)
毎日使っているわけではないのですが忙しい日のために1本あると助かる一品だな?と思いリピ検討中です。

SNSでの反応

View this post on Instagram

ナリスアップコスメティックス、さんの 【ネイチャーコンク】 をお試しさせて頂いてます✨ こちらの商品、モニプラさんの10周年記念イベントでもプレゼントして頂きましたが、 ふき取り化粧水リピート率No. 1です🥇 角質除去・保湿・朝の洗顔代わり 肌荒れ防止・浸透アップ・美白… と、1本で6役のスグレモノ😊👏🏻 余分な角質・皮脂だけを取り除いてくれます👌 ふき取るとメイクが面白いくらいに落ちていきます🤩 ふき取った後も、乾燥したりツッパリも無いのがいいですね💕 #ネイチャーコンク #洗顔代わり #ふきとり化粧水 #角質ケア #毛穴ケア #monipla #ナリスアップコスメティックスファンサイト参加中

beautifulworldさん(@beautifulworld1101)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

ネイチャーコンク 薬用 クリアローション https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2666975 1本6役 角質除去 保湿 朝の洗顔代わり 肌荒れ防止 浸透アップ 美白. . 余分な角質、皮脂だけを取り除き 潤いを与えてくれます!. . 今回拭き取り化粧水初めて使用しました❁ 使用した感想は、とても楽です(^^) いつも朝はお水で洗っていましたが 拭くだけで汚れ、角質も落としてくれるので とても便利です❁. . 楽なのにしっかり保湿されていました。 お値段もお手頃なので使いやすいです! 詰め替え用もあるので無くなったら また使いたいです(o^^o). . ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中♪, , #ネイチャーコンク薬用クリアローション . #拭き取り化粧水 . #角質除去. #ブロネット .

AKINOSORAさん(@pokopokoandpoko)がシェアした投稿 –

さいごに

拭き取る用ってあんまり聞きなれてないかもしれません。

ですが、こちらは忙しい時にささっと使えるのでお勧めです( *´艸`)

時短にもなりますね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク